よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ☆復活☆TOP妊娠後期 ≫ ☆復活☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆復活☆

暇ー
退院したいー
とか文句言ってたらまさかの発熱
しかも原因不明
熱は上がったり下がったりを繰り返し
人生最大のピンチを迎えておりました。

人をやるには一突きよりジワジワ弱らせるほうが
ダメージは大きいという教訓を得ました
が、そんな悪意はもうない。

生きてるって幸せ。
健康あっての人生。
先月食べ放題とか行ってたのは本当に健康あってこそです。
持病は基本的にまったく関係してなかったんですが
リスク患者ということでいきなり転院になり
びっくりしております。

前の病院も総合病院ですごくマメで
アットホームな看護に精神的にも助けられまして
急に転院することになったら皆さん赤ちゃん産まれたら
顔見せにきてくださいねといってくださり、
涙でましたが、そのとき私はストレッチャーの上。

初救急車搬送です。
申し訳ないけどうれしかった。

今度の病院がすごいのはハイリスク専門だから
スタッフの動きに無駄がない!
見ててうっとりします。検査も一部屋で全部できるし。
何より安心なのはSLE専門の先生がいること。
これで悪化しても対応が早いので安心です。
あと最近の病院は逐一検査結果、新療方針、薬を説明してくれるので安心。

心配性のハハとダンナはかえって眠れないと言ってましたが
リスクを説明するのも医者の義務ですからね。

あと食事がオイスィーーーーーーー
薄味だけどいわゆる病院食じゃないの。
耐えられそうです。
母ちゃんはあと二ヶ月頑張って正期産で産むぞーーーー

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ ハイリスク出産へ
にほんブログ村

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年03月20日(Sat) 02:17
かぎこめさま
編集
ありがとうございます。我々の星ミツヲ兄貴の第三回公演をみられないのが
残念ですが、なーーにいつでも舞台はやってる。次回子どもをダンナにあずけ
いきますよー
かぎこめさまが赤ちゃん産む予定があるかどうかわかりませんが
とりあえずあるなら子宮ガンとか乳がんの検査だけはしといたほうが
いいとおもいます。妊娠中にみつかるとやっかいなので。
あとやっぱり20代でひとり産んどくべきですねー
体力的に。すみません。これは余計なお世話でした。
健康な方なら40代でも十分いけます!
ほんとうにご心配おかけしました。
2010年03月20日(Sat) 14:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

