よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 一難去ってまた一難TOP舞台ネタ ≫ 一難去ってまた一難


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

一難去ってまた一難

病院の軟禁生活にも慣れてきたところさらなる試練が

扁桃腺腫らして発熱してしまいました。

なんで病院にいるのにこんなことになるかなー

抵抗力弱ってるんでしょうね

昨日はぐんぐん熱はあがるわお腹は張って痛いわで寝られず。

人生で一番辛いといっても過言じゃない状況でしたが
おかげさまで赤ちゃんは元気なんで
ひたすら耐えたいと思います。

昨日からミカンしか食べてないよ~

これじゃいかんと魚とヒジキを一口。
週末までには復活したいです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

