よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ☆本日から27週突入☆TOP妊娠中期 ≫ ☆本日から27週突入☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆本日から27週突入☆

100303_1146_01_convert_20100303115437.jpg
病室に閉じ込められてるとどんどん黒い部分がでてきますね。
閉じ込められてなくても黒いけど。

それにしても昨日のロンハーの有吉最高でした。
「アパレル社長狙い、
でも社長は熊田ダセェと思ってる」
熊田曜子評
「おしゃれ感がまず先にあっての男選び」辺見えみり評
見事でした。
同郷ながら必死さあふれる国生さゆりが痛かった…。
今の男もかなり世間的には胡散臭い
杉田姉さんはさすが自分の立ち位置わかってるなといった感じ。
アンナは何も考えてなさそう。

だいたい、「花の都大東京」だった時代はもう過去の話なんですよ。
銀座や新宿だってウチの近所にいるおばはんより酷い格好のひとが
ウロウロしてますから。あと渋谷にはおしゃれを通り越して
大丈夫ですか?っていう格好の人のほうが多いし。

えみり、梨花やYOUになりたい気持ちはわかるが無理するなー
あと芸能人でもないのに(要するに宣伝目的じゃなく)
自分撮り激しい人ってなんなんだろう。進藤やす子もイラストだけ
書いてりゃいいのに。イラストは大好きなのに。

私もド田舎ものだからよくわかります。
東京は食べ物も、商品も、
文化的にもなんでも物があふれてて本当に楽しいんだよね。

さて、黒い話題はこれくらいにして
きょうから27週突入です。
まさか病院で迎える羽目になるとは思ってなかったけど
まだまだ先は長いですから、なんだか今までみたいに素直に喜べない。
鉄剤の点滴もはじまりました。点滴合計4種!
人の体ってすごいなぁと思うのが、副作用で熱は出るわ
全身倦怠感で起き上がれないわで大変だったのに
今はのんきにキーボード打ってる自分。
一見、楽にはなってきたけど、まだトイレに行くのも車椅子だし
絶対安静は継続中。無理せず、なるべくストレスをためず
乗り切っていきたいと思います。

ってあと3ヶ月本当にこのまま入院なんだろうか。
3ヶ月ってドラマにすると1クールだよーー
長いよーー
焼肉食べたいよーー(小学生か)
  

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マタニティーブログ ハイリスク出産へ
にほんブログ村 マタニティーブログへ



Comment

No title
編集
イラスト褒めていただきありがとうございます。
2010年03月03日(Wed) 17:37
進藤様
編集
ご本人でしたらこんな毒吐き妊婦ブログのぞいていただきありがとうございます。
ブログからそこはかとなく漂うえみり臭についお名前を出してしまいました。
イラストいつも拝見しています。
2010年03月04日(Thu) 08:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

