よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 入院3日目TOP妊娠中期 ≫ 入院3日目


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

入院3日目

2日前の検診は超順調だったのにわからないものですね。
結局昨日も眠れず。夜の張りが強いようです。
そんな母の苦労も知らず、子は大暴れ。
心音を聞く機械を朝昼晩つけてるんですが
暴れに暴れるので何度か付け直しになります。

つらいけど、こんなもの
シベリアに11年も抑留された
壱岐くんに比べたら(不毛地帯)

と踏ん張ってます。私なんてせいぜい3ヶ月の我慢だ。

いやー「不毛地帯」最高ですね。
壱岐くんこと唐沢さんがまったく喜怒哀楽をみせないので
主人公に思い入れがないんですが、
その分脇が濃すぎる!
「鮫島(遠藤憲一)でたーーーーーー」
って我が家では爆笑シーンになってます。
サダヲさんに篠井さんに古田さんに松重さんに梶原さんについには
イケテツさんまで出た日にゃあ演劇ファンはみのがせません。

だんなはモデルの商社と取引することもあるのですが
なんか面倒くさい仕事になっちゃって
ぶつくさ言ってたので

「里井(岸辺一徳)だからしょうがないよ。
壱岐君の件でイラだってんだよ」

との一言でなぜか「そうだな」と納得(単純)

挙句の果ては
「今日自動車部みつけた!千代田自動車かな」と勝手に脳内不毛地帯やってるみたいです。
仕事は大丈夫か。

先は長そうですが、ベッドの上で寝てるだけでご飯出てくるし
トイレも車椅子でつれてってもらえるし(管はずれました)
ズボラーには最高の環境ではないか。
ボジティブシンキングで乗り切ります。


  

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マタニティーブログ ハイリスク出産へ
にほんブログ村 マタニティーブログへ

Comment

編集
不毛地帯、面白いですよね!こんなに面白いのに何で不評なんだろうって不思議です。(面白い視点が違うってば)。うちもエンケンが出てくる度に爆笑です。
いちいち脇役が面白すぎます。唐沢くんがほぼ能面演技しているため(こちらも面白いけど)周りはやりたい放題してるって感じしますよね。
2010年02月28日(Sun) 06:32
PONさん
編集
話がスケールが大きいわりに暗いんですよね。
まぁ見てる人はみんな録画してみてるんだろうと思います。
東京商事は鮫島しか仕事してないのかっていうくらい鮫島頼みなのが
気がかりです(笑)
個性的な面々ともうあえなくなるかと思うと…。
実は病院に運ばれて陣痛になるかという瀬戸際で
死にそうなときも「不毛地帯みたい」ということしか
アタマになかったアタクシ。
2010年03月01日(Mon) 11:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

