よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 入院となりましたTOP舞台ネタ ≫ 入院となりました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

入院となりました

調子にのってたら昨夜猛烈な張りに襲われ病院へ。

三分間隔の陣痛ばりの張りが続き緊急入院になりました。

決して食べ過ぎではありません。

なつかしの病院食をやっぱり完食。

張りどめの副作用で志村婆さんコントばりに手が震えてます。
ま、ここらで1週間くらい寝とくかと
軽く考えてましたところ

2ヶ月半安静ですですと!

しかも今最高ランクの安静度でおしっこのくだまで入ってますの。

どうなるワタシ!
引っ越しもあるのに。

Comment

うわ[s:20528]
編集
大丈夫ですか?どんな状態か…想像はできるので
なんにも考えずゆっくりゆったりしてください!……それが1番難しいですが

とにかくお大事に!私も…検査さぼってたら…なんかやばくて…来月いってきます
2010年02月26日(Fri) 10:03
とにかく・・
編集
お医者さまの言うとおりにしてくださいね!

無理なく・・ではなく・・無理しちゃ・・乂(>◇< )絶対ダメ!
2010年02月27日(Sat) 08:16
ハイタカさん
編集
いやーひとの体というものはよくわかりません。
あほみたいに元気だったのに。
まぁ調子にのるなということで
ゆっくりしたいと思います。
2010年03月01日(Mon) 11:04
takaさん
編集
無理どころかまったく動けない現状です。
ようやく起き上がれるようになりました。
せめて引越しが終わる3月まで持ってほしかったんですが
残念ながらこんなに早くの入院になりました。
しょうがないのでひたすら寝るのみです。
2010年03月01日(Mon) 11:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

