よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 妊婦検診 25週TOP妊娠中期 ≫ 妊婦検診 25週


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

妊婦検診 25週

妊婦検診 今回から3週間おきになりました。
SLEの検査もあるので産婦人科&内科。
腹囲は83センチ、血圧、糖、たんぱく、体重全部正常。

あまりに順調すぎて怖い~

とりあえず妊娠によるSLEの悪化が今のところ
まったくないのがありがたいです。

とはいえまだまだ油断できません。
産後に悪化するらしいですし、
なにしろ今、病院まで1時間半の距離ですから
何かあったときが困る!

引っ越しは3月下旬なのでそれまでは
持ちこたえてほしい…。

相変わらず性別は教えてもらえそうもないので
来週別の産科で4D超音波を撮ってもらうことにしました。
楽しみです。

今月に入ってからは写真がもらえなくなっちゃったのですが
最新のお姿。

20100119A_convert_20100223183920.jpg

ヒトのかたちになってきましたよ。

  

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マタニティーブログ ハイリスク出産へ
にほんブログ村 マタニティーブログへ

Comment

教えて下さい
編集
私も4D超音波写真を撮りたいのです今通っている病院にはなくてどこで撮れるんでしょうか
2010年02月25日(Thu) 09:43
みよさん
編集
入院したりバタバタでお返事遅れてしまって申し訳ありません。
私が申し込んだのは世田谷区の三軒茶屋のメリーレディース
クリニックという産院です。CDRを持っていけばとってくれるそうです。
料金は5000円くらいかな?結局いけなくなってしまいましたが。
最近導入している病院も多いのでお近くの産婦人科に
問い合わせしてみてはいかがでしょうか。
2010年03月01日(Mon) 11:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

