よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 今のうちに行っとこうシリーズTOP妊娠中期 ≫ 今のうちに行っとこうシリーズ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今のうちに行っとこうシリーズ

またまたStudio auraにてレッスン。
本日は安産ベリーというクラスでした。
ベリーというのはベリーダンスのことで、激しい動きはないものの
音楽にあわせてゆるゆる骨盤を動かすだけで結構つかれます。
骨盤運動は安産につながるそうなので、いいといわれることは
できるだけためして本番にのぞみたいものです。

帰り道。
昼ごはんを食べてなかったので新宿伊勢丹4階のキハチカフェ
相変わらずすぐは入れませんが、のんびり待ちます。

食べたのはコレ
100204_1535+02_convert_20100204185420.jpg

リコッタチーズのパンケーキ

マックグリドルの超豪華版といえばいいでしょうか。
ほんのり甘くてフワフワのパンケーキの上にはカリカリベーコン
蜂蜜バタークリームとメイプルシロップをかけていただきます。
ちなみにこれ1400円ぐらいします。高っ!!
パンケーキの分際でっ!
フルーツなしのプレーンもありますがそっちも100円ぐらい安いだけ。
まぁ…しばらくは食べに来られそうもないし…と言い訳。

EPSON018_convert_20100204191400.jpg
本当にオイシいんだもん。

その後、地下でチョコレート購入。

100204_1836+01_convert_20100204185445.jpg

テオブロマのキャビアです。

邪悪な顔のチョウザメの缶がかわいくて買ってしまいました。
ミルクで溶かしてショコラショーとしても楽しめるそうです。
男性はあんまりチョコに興味ないと思いますが
ウチのダンナは酒も甘いものも大好きなので買ってみました。

当日、中身だけ
チョコベビーに変わってるかもしれませんが。


  
楽天では残念ながら売り切れでした。
生チョコも試食させてもらったんですが、こちらもおいしかった
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マタニティーブログ ハイリスク出産へ
にほんブログ村 マタニティーブログへ

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年02月05日(Fri) 17:28
かぎこめさま
編集
すでに動くのおっくうなので意識的に用事を入れて
出歩かないとと思ってます。
といっても歩いて食べてたら一緒ですが…。
Studio auraの助産師さんは現役なので
すごくお話がタメになります。
板橋区民だとすくすくカードで参加できるそうですね。
私は引っ越ししたらさらに遠くなってしまうので
通えなくなるのが残念です。
2010年02月05日(Fri) 19:39
美味しそう~~~!!
編集
静馬さん、完璧にヤバい・・・太るぞぉ~(>m<)=3
な~んて♪良いんです^0^赤ちゃんが欲しがってるんですぅ
・・・と私も自分に言い聞かせ、毎日「ケンタ」食べてましたi-235
そのせいか、息子は唐揚げ大好きです♪友達の娘さんは
アイスクリームが大好きなんですって。
友達は、毎日アイスを食べていたそうです(笑)
静馬さんの子供ちゃんは、スイーツ大好きになるかもですねe-266
2010年02月08日(Mon) 18:38
なごみさん
編集
まだ赤ちゃん1キロないですから、今後が心配なんですが…
私これが無性に食べたいっていうのがないんですよ。
なんでも食べたい。なんでもオイシイ。
特に油ものと甘いものが。
ダメ人間です。
本日のコロッケは私だけ衣なし中身だけ決定です。
2010年02月09日(Tue) 19:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

