よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 調子に乗ってまた参上TOP舞台ネタ ≫ 調子に乗ってまた参上


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

調子に乗ってまた参上

池袋の東京芸術劇場へ
「蜘蛛女のキス」を観に行ってきました。

みんな歌の人ばかりで堪能したんですが

金志賢さんショーでした。

さらにさらに本日アフターイベント カンダー&エッブトリビュートが
ありまして、こっちも楽しかったー

やっぱり舞台は最高っす!

今回もらったチラシで一番気になったのは
同じく東京芸術劇場で4月に上演される
「サイド・ショウ」
ミュージカル界の2大美の伝道師 
岡幸二郎さんと下村尊則さんの共演ですよ。

この2人四季時代は共演したことあったのかなぁ。
ともかくオフステージが気になります。

Comment

編集
確かアンサンブルには、元四季の石井君も出るんでしたっけ?
2010年01月31日(Sun) 14:50
編集
ayupansさん
そうなんですよー。マサトーくん始め、田村さんもいるし
小林 遼介さんや笠嶋 俊秀さんなど元四季メンバー
入ってます。どこの劇場行っても誰かしら元四季さん
みかけるのでうれしい半面、四季劇場でももっと
みたかったなぁと思ってしまいますねー
2010年02月01日(Mon) 07:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

