よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 尿漏れキケンのはなしTOPにんぷさん ≫ 尿漏れキケンのはなし


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

尿漏れキケンのはなし

汚い話で申し訳ないんですけど
膀胱が圧迫されるのか最近ひん尿です。
そしてトイレ行きたいな~から
もれそうまでの時間がかなり短くなってます。

今、冬なのでさらにトイレが近いような気がします。
さすがに外は自制がはたらくのか、
そうでもありませんが危険なのはむしろ自宅。
いい年してバタバタトイレにかけこむというのも悲しい。

で、一番最悪なのが外出から帰ってきた玄関が一番
ほっとするのか我慢できなくなります。
また厚着してるから脱ぐのが大変なんだ。
という話をしたら心配性の母がコレを送ってきました。
A121130H_M2.jpg
蜷咲ァー譛ェ險ュ螳・1_convert_20100122172026

いや…あの…おもらしするわけじゃないんで
普通の生理用ナプキンで十分なんですけど。


ともかくせっかく送ってきたので
長い外出のときに使うことにしました。

先日行った帝国劇場にて。
帝劇の女子トイレはおそろしく並ぶので
私は普段帝劇では飲食はしないことにしているんですが
今回ばかりは!!!!
蜷咲ァー譛ェ險ュ螳・2_convert_20100122172114
私はいざとなったらこの尿漏れパッドが
あるから大丈夫♪



こうして母は恥を捨てていくのだな。
にほんブログ村 マタニティーブログ ハイリスク出産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村



Comment

あはは
編集
静馬さん、段々大きくなってきて大変になってきましたね。
私は、子宮筋腫で頻尿なんです(汗)
筋腫も辛いもんがあります。
お母様、尿とりパット素晴らしい!!
尿とりパットをバカにしてはいけません(笑)
私は、老人施設に勤めていますが尿とりパットは
優れ物です(^m^)
いざ!という時、生理用ナプキンではダメな時も
パットは大活躍です(^0^)
生理用は、尿をあまり吸ってくれないんですねぇ。
帝国劇場へは是非尿とりを(^0^)

なんというリアルな話でしょう(^m^)ププ・・
2010年01月23日(Sat) 18:57
横レス失礼します。
編集
さよさんへ・・・

横からすみません。ちょっと気になったもので
携帯アドを載せるのは、たいへんキケンかと。。。
何かのお誘いのメッセージでしたら、メールフォーム
を活用されたらと思います。
静馬さん、おじゃましました。すみません
2010年01月24日(Sun) 11:19
編集
なごみさん
生理ナプキンと尿とりパッドは似て否なるものなんですね。
あいかわらずひん尿なので精神安定の面でも
使っていきたいと思います。
外出先でつけてると安心ですよね。実際もれましたという
事態だけは避けたいんですが。

あ、あとコメントの「さよさん」はいつもコメントいただいてる
さよさんではありません。スパムメールだと思いますが
まぎらわしいので削除いたしました。
お心遣いありがとうございます。
2010年01月25日(Mon) 07:14
よかった。。
編集
他のさよさんでしたか(スパム) 良かった(^^)
以前のコメを読んで、今回のおかしいなぁ~と思っていたんです。
もし、気になるようでしたら「横レス~」ってのも削除して
ください(^^)
2010年01月25日(Mon) 08:40
編集
なごみさん
わざわざありがとうございます。たまにくるんですよ。
こういうの。今は禁止ワードも設定できるので
英文スパムはこないんですけど、くるときは
何十という数が…。本当に困ります。
2010年01月25日(Mon) 15:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

