よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 四季つぶやき。TOP四季ネタ ≫ 四季つぶやき。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

四季つぶやき。

ひとりごとです。


テレ東「カンブリア宮殿」毎週みてる大好きな番組なんですが
でているトップの話をうのみにしてはいかんということだけは
わかった今週。

「エルコスの祈り」武智ダーリーが猛烈にみたい

・ツアー出発直前! 『はだかの王様』稽古場レポート
このアロハ塩地さんに見えるんですが。そこにきたか(笑)
アロハ大好き。がんばってはじけてね。
で、インチキ栗様はキャスティングされてないんでしょうか。

『オペラ座の怪人』ラジオ番組「ミュージック・オブ・ザ・ナイト」 第1弾
え?素敵な特別ゲストって
そのときがきたら撃つ人(潤一郎さん)じゃないの?

第6弾ぐらいに期待。内容はご当地グルメ案内でもいいから。
それともガヤで終わるのか…。
涼太さんは名古屋でもカレー作ってるのかしら。売ればいいのに。

Comment

編集
私も塩地アロハだと思いました。
そこで検索をかけたら静馬さんのブログで確信になりましたw
手持ちが最前なのでがっつり観てきたいと思います。
(尻を、ってわけではもちろんありません!)

武智ダーリーだけでなく
川地パルタもかなり気になっています。
2010年01月21日(Thu) 19:15
編集
栗さま、11月ごろからお見かけしませんね
ザングラーにもお名前がないと、ひょっとして、ひょっとするかも、、、

2010年01月21日(Thu) 20:16
編集
さよさん
アロハをこんなに気にかけてるのは私だけか(笑)
ファミミュ楽しいですよね。私も最前で
ライオネルに「こんにちわーー」とか言っちゃったし。
はだかの王様のダンスもいいですよね。

まほちちさん
姿をみなくなるとドキドキします。若手もそうですが
ベテランさんも最近は続々と退団するし、
ますますこれでは劇場に足が遠のいてしまいますよね。
栗様カムバーーック
2010年01月22日(Fri) 17:34
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年01月25日(Mon) 22:28
Re: タイトルなし
編集
かぎこめさま
丹さんはキャラ濃いですもんねー
しかし元気だなぁ。あの役もダンスとかたくさんあるのに。
それにしても濃いトリオでみられて幸せですねー
武智さんも素が目立つので、今後もどんどん味のある役を
キャスティングされていってほしいと思ってます。
全国あなどれませんね。
2010年01月26日(Tue) 21:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

