よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 新宿の休日TOP書かでもの記 ≫ 新宿の休日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新宿の休日

先週は完全に引きこもりだったので、昨日は新宿へ。

まずは京王百貨店の全国有名駅弁と全国うまいもの大会
駅弁ではなく赤福を購入。
PA0_0635.jpg

続きまして地階ガトーフェスタ・ハラダでラスク購入。
チョココーティングは期間限定なので久々に食べましたが、やっぱりウマイ。
ホワイトチョコが好きです。

ランチは伊勢丹向かいのクレッソニエールへ。
ここのランチは1000円からなんですが
PA0_0638.jpg
お得ランチなのですよ。この日は限定20食の丸ごとトマトの肉詰め、
つけあわせマッシュポテトにサラダ、かぶのスープ、
パン、ミルクババロア、コーヒーというメニューでした。

インザルーム新宿本店が閉館セールをやってるというので行ってみますと
雑貨、家具ともにだいたい20%引き。
長年狙っていた
amadanaの電話機も20%引きーーー!
ちょうど、家の固定電話が壊れ、
ハンズフリー状態でなければ会話ができない状態に陥っていたので、
最後の1台を購入しました。

ホクホクしながらマルイ本館前を通るといつも大行列のジェラートやさん
GROMがガラすきではないですか。
冬だから?ともかく初GROM。
PA0_0637.jpg
ピンクグレープフルーツのジェラートとビスケットと
チョコチップの入ったグロムの2種類。
一番小さいサイズだけど2種食べられるのはいいですね~
ちなみに私はコーン派。食べながら振り返るとまた大行列ができてました。
ちょうど隙間だったようです。

この時点でまだ3時半だったのでうっかりルミネへ。
ワンピース買ってしまいました。
なるべくマタニティウェアは買いたくないと思っているのですが、
ボトムがあればトップスはワンピが増えてしまうのはしょうがないですね。

で、最後にマックのテキサスバーガー!
PA0_0636.jpg
まだ食うか。
えーと、ちょっとオイシイマックという感じでした。
クーポン単品で食べたんですが、セットだと700円超えますからね…
でも多分全種類食べに行っちゃうんでしょう。

というわけでバタバタながら充実の休日でした。

にほんブログ村 マタニティーブログ ハイリスク出産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

Comment

編集
伊藤さん検索からおじゃましております。
いつも愛ある言葉の数々に心温まってホクホクです。

妊婦さんになられたということで、おめでとうございます。
健康な妊婦でさえ疲れやすいですから、無理なさらないようになさってくださいませ。

ちなみに、高カロリーは中毒症になりやすいですからほどほどに~v-238
2010年01月17日(Sun) 20:32
編集
gamerayaさん
伊藤さんが地元名古屋縛りで残念な関東民です。
こちらに戻ってきた際には劇場で産む覚悟で
観にいきたいと思います。…うそですよ。
エビータ開幕で戻ってこないかなぁと
ちょっと期待してたんですが。
普段、家で地味ご飯なので外に出ると舞い上がって
高カロリーに走ってしまいます。これからモリモリ
太ってくると思うので、気を引き締めたいと思います。
2010年01月18日(Mon) 10:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

