よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ タイトルなしTOP書かでもの記 ≫ タイトルなし


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

タイトルなし

20091228201449


今年も買ってしまった
ミスド福袋。

今年は1000円から2000円までの3種と
キッズ福袋600円がでているようです。

ミスド公式ページ

私が行った店舗は2000円の福箱と1000円の福袋の2種ありました。
昔はレアなグッズとかも入ってたり、楽しみだったんだけど
多分今年はポンデグッズの残り物だろうから1000円で十分。
ドーナツ・パイ引換券10個に加え、ブランケットにぬいぐるみにストラップにカレンダー
これだけオマケがついてきたらかなりお得だと思います。
早速本日5個引きかえました。
ライオンよりリスより、トリみたいなキャラが好きです。

Comment

ミスドの福袋?
編集
こんにちはe-418
ミスドに福袋なんてあったんですね~。
私の家の近くにはミスドはありません・・・
というより、前にイオンの敷地内にあったんですが
改装と一緒に壊されてしまって、未だにイオンは
手付かずe-263多分建たないと。。
ミスドってあまり行かなかったんですけど
昔、シュガーレイズドとツイストっていうの買った事
あります(^^;)すごい昔ですよね。。
2009年12月29日(Tue) 09:00
編集
ブランケットなら実用的で良かったですね。
私も、今年Disneyストアでプリンセスブランケットを買いました。自分にしてはちょっとお高い代物ですが、買っちゃいました。
2009年12月29日(Tue) 12:01
編集
なごみさん
うちの近くもないので、病院にいったついでに
購入してきました。なかにはいってるものよりなにより
ドーナツ10個分で1000円という価格が魅力なので
やはりはずせません。昔は90円からあったのに
最近はどのドーナツも高くなってます。
実は安いドーナツが一番好きなんですけど。

ayupansさん
ブランケット薄いけど使えます。デスクワークとか
車のなかとか1枚あると全然違いますよね。
この前私もミッフィブランケット買いましたが
この時期は使い倒すので何枚あってもウレシイです。
2009年12月29日(Tue) 16:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

