よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 響人 第2回公演速報TOP舞台ネタ ≫ 響人 第2回公演速報


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

響人 第2回公演速報

ご興味、怖いもの見たさ、冒険心のある方是非見に来てください
(吉原光夫先生の「芝居の黙示録」より)


ってこれか!!!(白目)

まさか年末にこんな衝撃が待ち構えているとは思いませんでした。
ミツヲさんの強烈な出オチに客席騒然!こんなミツヲみたことない!

ジャイアンから出来杉くんまで
千の仮面を持つ男吉原先生の舞台が見られるのは響人だけ

ザムザ阿佐谷へ今すぐGO!

ザムザ阿佐ヶ谷は阿佐谷駅北口より徒歩2分
非常に個性的なラピュタビルのなかにあります。
地下が劇場なのですが、2階にはラピュタ阿佐ヶ谷という
小さな名画座がありまして、ここのラインナップがイイんですよ。
朝イチは昭和の女優さん特集で、その後は特集上映です。
岸田森特集のときとか毎日通いたかったくらいです。

明日から実家にちょっとだけ帰省します。

Comment

編集
行きたいなぁ、と派思っていたのですが
どうも今回も行けなさそうです。

ミツヲさんといえば先日ライブ行きましたよー!
まさか怪人を聞けるなんて思いもしませんでした。
2009年12月10日(Thu) 19:14
さよさん
編集
セットリストみました。濃い~ライブでしたねー
響人第3回公演も決定しましたし
ぜひいつかはミュージカルもみてみたいと
思います。なかなか私のほうが
最近はフットワークが
軽くならないので難しいところですが
またコンサートやってほしいなぁ
2009年12月12日(Sat) 21:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

