よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ クリスマスは私は帝国劇場なので。TOP四季ネタ ≫ クリスマスは私は帝国劇場なので。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クリスマスは私は帝国劇場なので。

汐留のイルミネーションPA0_0585 (2)
アイーダといえば写真整理してたら懐かしいものが。
くまオールスターズ(当時)456.jpg
確かにアイーダTシャツを中に着てはいるもののコテコテの和熊
たかしさん(笑)なぜこれがアイーダグッズとして売り出されたのか。
にわかせんぺいといい野放しだったなぁ福岡。
  ↓
441.jpg


オペラ座はゴンさんが2人いたり親分がいたり
なにげに豪華。
小夜ちゃん(はるクリス)を
影から見守る田代さんにひやかすWゴンさんという
クリスマス特別カテコを期待。
何がクリスマスなのかよくわかりませんが。

Comment

間違えて・・
編集
メールフォームに書いて・・送信!((爆)) <(_ _)>

福岡は『鶴の子』らしい・・日曜日を楽しみに待っています。
花代ちゃんと教頭の息子・・楽しさ倍増!(笑)
2009年12月04日(Fri) 08:31
編集
確かベアって発売当初は、色違いの熊にその演目Tシャツを着ていただけでしたよね。なのにいつの間にか、キャラクターにより近い商品に改良され購買欲をそそられ一つまた一つと増えて行ってます。
2009年12月05日(Sat) 18:28
編集
taka さん
鶴の子おいしいですよね~
パッケージだけならともかく、中身までアイーダ仕様に
してしまったのにウケました。ディズニーはあれ許可したんだーとびっくり。ソンダン福岡相変わらず豪華キャストですね。
久々に私も花代さんみたいです。

ayupans さん
クマ自体のバリエーションも増えましたよね。
グッズも増えたし、力いれてるなぁと思います。
といってもクマばっかり買うわけにもいかないし…
売り場を横目で見つつ我慢であります。
2009年12月07日(Mon) 20:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

