よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ レ・ミゼラブルファン感謝デー 帝国劇場 11/1 ①さとしさんざわつく(笑)TOP舞台・イベント ≫ レ・ミゼラブルファン感謝デー 帝国劇場 11/1 ①さとしさんざわつく(笑)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レ・ミゼラブルファン感謝デー 帝国劇場 11/1 ①さとしさんざわつく(笑)

2009マイラストレミゼ!!
イベントが発表されたのでそれにあわせて追加しました。
さとしさんと岡さんと泉見さん、神田さんトークショーの日を即決。
絶対おもしろくなりそうなメンバーですもん。
この日は日曜ということもあってすぐ完売してたようです。

では終演後のその内容です。
さとしさんがすごい勢いでしゃべり倒すから(笑)
半分も伝わらないかと思いますが雰囲気は東宝のサイトでどうぞ。
出演者はこのメンバー
ジャン・バルジャン/橋本さとしさん、ジャベール/岡幸二郎さん、
マリウス/泉見洋平さん、コゼット/神田沙也加さん

ピアノ「民衆の歌」で登場する4人。

岡   本日は11月1日。1が3つ並んだよき日まことにありがとうございます
    こんなしゃべり倒すメンバーで(笑)
    おしゃべりバルジャンがいます(笑)

橋本 ★△■×…(笑)
    ホンマに今日はおでましいただきましてありがとうございます。
    滑舌まわらん(笑)出し切りましたよ。今日も。

舞台終わってすぐだからさとしバルジャンのギャップががあまりにも違って面白すぎ!
バル姿なのに関西弁だし。
泉見 何時までやるんですか?
岡   なんなら延長してやりましょうね
橋本  よいしょおおおおーー(笑)落ち着くなー座ると
岡   いろんなバルジャンがいるんですよね。まずはおしゃべりバルジャン
橋本  はじめての初日で門があるじゃないですか。ブリュメ街の。
     その門がパッカーーン開きまくってたんですよ
     パカーンと開いててものすごい不用心な状態で(笑)
     それを何気なくしめてたんですけどもう心の中ざわつきまくってて(笑)
     で、なんとか自分キープしてたんですけどコゼットを
     「急いで支度してなんにも言わないで♪」って
     つれて立ち去るときには歌いだしで
     「コゼットーー♪」って
     とにかく急いで早く急いでって(爆笑)←超早口
     ミュージカルなのにしゃべってしまったんです。

初日私もみてたんですがもうバッタンバッタン開きまくってました。
そのつどしめてもまた開くからマリウス正面から堂々と帰ってたし。
橋本   その日が初日で次の日今日こそパーフェクトやるでーって
      病室で「逮捕するまえに♪」のとこをまたなぜか
      「ジャベール♪」って(爆笑)      
      次何やったっけって(笑)もうにらむしかないじゃないですか。
      ファイティングポーズだけとって。
      今ちゃんもどうしたんですかって(笑)2人で沈黙のまま(笑)
      ずっと黙りこくったんです。

岡     うなづきバルジャンというのは?
橋本    市長が前にでるとこで音があんまり聞こえないんです。
       だからほぼカンみたいな(笑)
       で、指揮者の塩田さんがおもいっきりサインだすから
       棒だけみててって。薄目あけてガン見してたわけですよ(笑)
       塩田さんの勢いでここやーーーってふった瞬間に!
       (うんとうなづくさとしさん)(爆笑)

岡      うなづくとこで歌いだせばよかったのに
橋本    そうなんです
岡     今回はニューキャラ?
橋本    今回、凱旋で帰ってきたらパンが本物になってたんです。
       つかんだらボキーーって折れてホンマもんやーーて(笑)
       で、ワインは入ってないからもうポフポフバルジャンですよ(笑)

神田    素敵です。
素敵か?そうなのか?(笑)沙也加ちゃんって普段の仕草もすごいアイドルっぽいの。
やはりアイドルDNAはスゴイ…。
神田    私はファンとして(この作品が)大好きだったので
       緊張しすぎて記憶が無くて、帝劇は聖地なんですが
       日々精進です。
       (ハプニングといえば)「不思議ね♪」って歌ったとき
       靴の編み上げ紐が左右からまって1人二人三脚でした(笑)
       歌いながらブチっと

橋本    そういうので心がざわつかない?
神田    逆に冷静になって
岡      えらいなー(笑)
泉見    一緒に「ミス・サイゴン」やってたじゃないですか。
       沙也加ちゃんとやったのは本番が初めてだったんで
       カテコの位置わかってなくて沙也加ちゃんに
       「左です左」って(教えてもらった)

橋本    あ、今日本番中出とちりかけたんですよ
       パン配りに行くじゃないですか。
       あ、オレやーと思って走りかけたら沙也加ちゃんが
       「まだですーー」って(笑)

神田    びっくりしました
岡      何年やってんの(笑)
長いなー。続きます。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

