よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ドリーミング オフステージイベント 10/30 ③TOP舞台・イベント ≫ ドリーミング オフステージイベント 10/30 ③


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドリーミング オフステージイベント 10/30 ③

と、長々とおしゃべりしていただいたあとは恒例クイズ大会ーー!
全5問です。内容はドリーミングにまつわること。
3択で各チーム答えのカードをあげます。
問題はかぶるといけないので詳しくかきませんが
前のチームの岸本さんが「みるなぁ~」
こっちけん制してたりして超かわいいの。
一方、某数をあてるクイズでいきなり飛び上がる小原さん。
小原 わかるわかる←大はしゃぎ(笑)
   俺、出るかもと思って本番中計算してたーー!!

なにやってんだ本番中に(笑)
自信満々の小原さんに今度は光川さんが仁王立ちして
はっはっはっはっと余裕のアピール(笑)
しかし、これみんな出ると思っていたようで全員正解。
小原 くそーーー数えてたああーー

また、ほかの問題では問題を読む田島さんが
さらっと答えを言ってしまうというハプニングも発生。
結局3チームが残ってのじゃんけん大会。
代表を決めるときに、
岸本さんが「じゃ、私とじゃんけんして勝った人がー」とか言ってたんですが
冷静に隣の小林さんに「時間ないですから」みたいに諭されていた(笑)
深堀さんは「惨敗を期してしまいましたー」とあやまってました
景品は出演者の名前の入ったポストカードかな?
1枚1枚違う人が書いてるみたいです。

その後、会場にミチルちゃんという女の子がいたので
田島さんが「明日じゃあ交代して出てください」とか言ってました。
さらに「こんなのでよかったら」と岸本ミチルと握手させてました。
田島さんと岸本さんはBB班だから仲よさそう。
というか岸本さんはどのカンパニーでもなんかちょっかいだされてる(笑)
田中さんも「チローいないですか?」(笑)と探してました。
田代さんもお父さんはチルって言うんですがとのってきて
田島さんは「名前がない…」と残念がってました(笑)
みんないないよ!(笑)
退場するときには、岸本さんは嶋野さんにまで小突かれてたというか
なんかごちゃごちゃやっててかわいかったです。

Comment

No Title
編集
やっぱり岸本さん可愛いですよね。
いつも溌剌とされてて、美香ちゃんの舞台を観ると元気をもらえます。

楽しいレポをありがとうございました!!



2009年11月02日(Mon) 20:37
No Title
編集
らむねさま
最近さらに大活躍中の岸本さん今後も楽しみです。
どの演目に出ててもアンサンブルでもすぐわかっっちゃうし。
ミチルもはまり役ですよね。
2009年11月04日(Wed) 19:23
編集
色々大変なのに皆さん本当に盛り上げようとして下さっているのが、目に浮かぶようです。先日のアンデルセン地元公演リハ見でも、川地さんがそうでしたから。
2009年11月08日(Sun) 10:29
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年11月08日(Sun) 12:57
No Title
編集
 ayupansさん
地方公演のイベントは移動もあるのに
大変ですよね。特に今はインフルエンザでお客さんも劇場とか行きづらいでしょうし、
集客も大変だと思います。四季以外でもどこも普通にイベントやってますもんね。
でもファンとしては素の俳優さんがみられるのはやっぱりうれしいものです。

鍵コメさま
みました!早く呪い…もとい縛りがとけて舞台にでてきてくれることを願います。
もういっそのことみんなで自主公演しちゃえばいいのになぁ…
2009年11月08日(Sun) 17:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

