よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 寝込んでますTOP書かでもの記 ≫ 寝込んでます


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

寝込んでます

20090911094910
いきなり熱と頭痛とのどの痛みにおそわれました。

まさか、いよいよワタシもインフル…と吐きそうになりながら行きつけの病院へ。

今のところ陰性でした。ホッ。

点滴うってもらってひたすら寝てます。

主食はロールちゃんとアイス。
秋はマロン味がでてるんですよ。

で、けさ起きてみたら台所荒れ放題。

洗うとしますか(-"-;)
終わったらアイス食べよ

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年09月16日(Wed) 14:15
かぎこめさま
編集
ご心配おかけしました。
もうすっかり元気です。いったん寝込むといろいろやる気とかまで
なくなっちゃうようで、ゆるゆると生活していました。
これからインフルエンザなどももっとはやりそうですので
さらに気を引き締めていかねばと思っています。
ありがとうございました。

2009年09月17日(Thu) 13:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

