よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ SFTだって!byエッチューさんTOP書かでもの記 ≫ SFTだって!byエッチューさん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

SFTだって!byエッチューさん

まったく美術鑑賞する趣味はないのですが、招待券もらったので
久々に新国立美術館行ってきました。
そこで買ったこのボールペン!
20090905210435

ミュージアムショップ「SFT(スーベニアフロムトーキョー)」のオリジナルグッズで
佐藤可士和さんとのコラボアイテム。
このシルバーと木目だけがセールでした。
デザインももちろんシンプルでいいんですが
これが絶妙の細さで書きやすいのなんのって。
今まで水性ボールペンの0・4ミリを愛用していましたが
今後はコレにします。
ほかの赤と黒と白もかっこよかった。
SFTと聞いて
「え?ステップオーバー・トーホールド・ウィズ・フェイスロック?」
と思った私は昭和プロレス娘。←それはSTF
この前のアメトーークの俺たちのプロレスオールスター面白かったなぁ。
来週のイジリー三沢も楽しみです。


腹ずもうグッズもほしかった

Comment

No title
編集
ザ・ファンクスのスピニング・トゥ・ホールド...マイティ井上の
サマーソルト・ドロップ....サンダー杉山のライデン・ドロップ...
皆印象深い技でした~(知ってるかぃ?)
最も驚いた技は、藤波辰巳のドラゴン・スープレックス...
危険だ...って思っちゃいましたっけ。
2009年09月10日(Thu) 22:13
No title
編集
お久しぶりです。ハピーにお過ごしの様子、
安心してます。
8日ハカタ座参戦してきました。
カテコ時になんと山口さん舞台おりされて
驚きでした。
思ったよりお疲れの様子はなく素敵でした。
お得チケットの発売もあり今ひとつなのかな~
満席日は楽だけだし~
博多座のロビーでは10周年の歩みのチラシが
すべて展示されてます♪
2009年09月10日(Thu) 23:45
じてネコさま
編集
マイティさんは私がみてたときはもう6人タッグとか出てましたからねぇ。
スピニング・トゥ・ホールドはすばらしいですよね。
ファンクスは入場曲も好きです。
越中さんのヒップアタックとか木村健悟の稲妻レッグ・ラリアットとか
オモロイワザが個人的にはスキです。

2009年09月17日(Thu) 13:16
福岡あきこさま
編集
博多座は俳優さん人気NO1ですからねー
みなさん素敵な劇場とおいしいお食事で絶好調なんですね。
帝劇のイベントでもおりてました。基本的にはああいうのスキそうですよね。
役柄的にはしゃげないけど今回はコメディだしノリノリなご様子で
よかったです。私も大好きな博多座とんでいきたいです~
2009年09月17日(Thu) 13:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

