よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 出演候補役者ってまた微妙なTOP四季ネタ ≫ 出演候補役者ってまた微妙な


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

出演候補役者ってまた微妙な

2009年夏、新生『ユタ』、誕生! 
――出演候補俳優がモデルの地、二戸市を訪問


伊藤さんがいますね。
ほぼイトゴン確定ですね。
幻のゴンゾからゴンゾ3変化、そして全国公演を経て
イトゴンも全国の四季ファンに定着したと思いきや!

20年ぶりに演出を変更

うわわわわ 楽しみなような寂しいような。
今までも喫煙シーンのカットとかあったけど。


現在、振付担当の加藤敬二による稽古と実験が行われています。


稽古と実験?

道具を使って振り付けが大きく変わる模様…。
せっかく…せっかくフライングうまく回れるようになったのに
ひどいわ。この仕打ち。イトゴン側転すらつらそうだったのに。
カトケイさんが張り切っちゃってシルクドユタみたいなことになっちゃったらどうしよう。
とりあえず「55STEPS」の天井歩く人みたいな役回りだけは
勘弁してください。切に。

Comment

座布団3枚!
編集
山田く~ん、座布団3枚静馬さんへ
シルクドユタ! おもしろすぎです

道具っていったって、あの時代に合ったものでないといけないわけですよね?
う~~ん、想像つきません
って、策略に嵌ってチケットを買うことになるのかな
2009年08月08日(Sat) 10:22
おひさしぶりです
編集
なんだろう・・・お寺の鐘の音の輪がでてくるのだろうか・・・

それとも・・・

記事チェックしてたつもりでしたが・・実験は見落としておりました(笑)
違いのわかる静馬さまのレポートお待ちしております!!
2009年08月09日(Sun) 00:55
編集
私にとって初の演出変更です。でも、観に行く予定なし。京都に来ないですかね?伊藤さんは、すっかりゴンゾに定着しましたね。小夜子は、誰になりますかね。
2009年08月09日(Sun) 11:29
No title
編集
まほちちさん
またユタかーと思ってた矢先に演出変更なんて。
確かに振付もちょっと古い感じでもあったんで
いいタイミングかもしれません。「夢から覚めた夢」も
大幅にかわりましたし、今も少しずつかわってますし
時代にあわせてかえていかないとあの衣装も。
とりあえず策略見事にはまりました。

ハイタカ さん
実験…怖いですね。アイデアマンのカトケイさんのことです。
あっと驚く道具がでてくるのでしょう。
加藤さんはそりゃあ使いこなすのも早いでしょうが
お願いイトゴンの身になって…。
そしてみてるこっちの身に…。
ドキドキしながら開幕待ちです。

ayupansさん
今回たった2週間しかないのに大幅に変えるんんだったら
どこか地方でもやりそうな気がしますね。
どこまで変えるのかわからないけど、
楽しみでもあり怖くもあり。でもユタ自体はちょっと最近
やりすぎですよね。売れ行きの心配もあります。
2009年08月10日(Mon) 22:20
No title
編集
稽古場写真出ましたね
なんかビリーエリオットの臭いがするのは気のせいかなあ?
2009年08月11日(Tue) 20:33
わわわ
編集
わわわわ・・・ほんとに輪だよ~(笑)

と稽古写真をみておもいました。

わがいっぱい。

ワダワダあけろじゃガガイ
おやびんは菊地さんなんでしょかね~。
2009年08月12日(Wed) 00:05
No title
編集
まほちちさん
出ましたね。またやっかいそうな…
ビリーエリオットもこんなの使うんですか?
うーーん面白そうではあるけれど初日に間に合いますように。
イトゴン…大丈夫かな…

ハイタカさん
あのフライングも大変そうな割にみてるほうのインパクトは
そんなになくなってると思うのでこういう演出変更は
大いに期待したいのですが、どうなるんだろ。
菊池さんは親分ぽいですねぇ。ちぇーここまできたら
大作でみたかった。

2009年08月12日(Wed) 12:55
No title
編集
すみませ~ん 輪っぱじゃなくって、、、
フライングがすごく幻想的になりそうに思うんです
(って言っても、ビリーはトニー賞の特番でしか見たことないんですけどね)

でもこれは全国行けるセットになるのかなあ?

すぐに再演されそうにはないし、なんとか行かなくっちゃ!
2009年08月12日(Wed) 17:56
No title
編集
まほちちさん
ビリーは私も元ねたの映画しかみたことないので
よくわかんないんですけど、上演するにはいろいろ
大変そうですよね。時間の問題とか。
ユタはセットじゃないから地方でも出来そう。
2週間なのがもったいないですよね
2009年08月15日(Sat) 16:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

