よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ スペリング・ビー アフタートーク 天王洲銀河劇場 7/21TOP舞台・イベント ≫ スペリング・ビー アフタートーク 天王洲銀河劇場 7/21

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スペリング・ビー アフタートーク 天王洲銀河劇場 7/21

まだ割引チケあるみたいです。コメディは後半のほうがさらにもりあがるから
みてほしい~。コメディ作品としてもミュージカルとしても満足できるって
なかなかないと思うし。絶対再演もしてほしいから次回につなげるためにもぜひぜひ。
東京公演は8月2日までですよ。

この日は公演後、トークショーがありました。
昼公演ということもあり、大多数のお客さんが残ってました。
メンバーは安寿ミラさん、今井清隆さん、坂元健児さんです。
皆さん衣装のまま登場~
今井さんサングラスをはずして「…恥ずかしい」(笑)
司会 この出演者クセのあるなか、唯一大人の女性役ですが
安寿 稽古は皆さん芸達者な方がアイデアだしあってやってたので
    楽しかったですよー

司会 お客様をむかえる舞台っていうのは?
坂元 初めてです
安寿 (客席にむかって演技するのは)お客様と出演者の家族両方兼ねてるので
    楽しいですけどシラーーッとなるときと(笑)わくときもあるので日々反省です

司会 今井さんはすごい歌を聴かせてくれますけど
今井 あ、そうですか(超あっさり(笑))
司会 このミュージカル難易度、完成度は?
今井 これ今まで出てたタイプと全然違うので心配だったんですけど
    みなさんおもしろい反応してくれるので楽しいですよ。
    歌的にはコーラスが多いので(自分のパートは)伴奏とかぶるので
    音がとりにくくて。普段あまりコーラスやらないので難しいですよね。

司会 稽古場でのとまどいは?
今井 最初は出来ないとおもいました。ワハハハハ(←ひとりで大笑い)
    17曲ポンと渡されて
安寿 バッチリ9人があったときは気持ちいいですね

司会 今井さんにまだあるんですけど
今井 まだあるの?(笑)
司会 ミッチはカウンセラーですが今井さんは相談するタイプ?
    されるタイプ?

今井 相談されやすいタイプではあるんですが答えられないタイプです(笑)
今井ミッチは競技に脱落したこどもたちに記念品をあげてやさしく退場させてあげるのですが
安寿 あのね、綺麗な方だと離さないです(笑)
今井 そんなことないですよ(笑)公平に抱きしめてます。
    この間、善ちゃんに長いって(言われた)

司会 坂元さんは下半身と連呼する役ですね。共通点はありますか
坂元 初恋が幼稚園の先生で抱っこしたりしてくれるんですが
    自分は病気なんじゃないかって思ってました。

司会 どういう現象が…
坂元 ほんとに思いました。はい(笑)←なにがほんとなんだか…    
    小学校の時は上り棒でハセガワ君がすべりおちるときに
    ススススーーッって言って繰り返してたんですよ。
    あ、こういうことだったんだって中学校の時わかりました。

ここから司会の方と上り棒トークで盛り上がりはじめ…
安寿 話変えましょ(笑)
司会 子ども役の演技は?
坂元 こどもって大人ぶった行動をよくすると思うんですが
    そこの微妙なとこがおもしろいんじゃないかって。
安寿 かわいいですよー。私は落ちちゃう子に泣いちゃうんですよ。
今井 小学生のとき梶原くんみたいな子いましたね(笑)

司会 稽古場でいちばんいっぱいいっぱいだったのは?
安寿 村井さん(笑)稽古場でも一般の方を招いてやるんですが
    どこで間違えるかわかんないので、村井さんほとんどコーラス
    やってなかったです(笑)
今井 ベル鳴らすの忘れちゃって安寿さんがやってました。

司会 かわいそうだった人は?
今井 プンッ(笑)←なんだプンて…
坂元 今井さん「俺何してたらいいんだよ。ここでー」って(笑)
今井 ボーッとしてると思うでしょ?
  ほんとにボーッとしちゃって(笑)
    
   で、出番は急に長台詞でしょ(笑)小道具だすタイミングもいっぱいあって
    じゃカワイソウなの私で(笑)
坂元 あといっつもお腹大丈夫かー(笑)

立ち上がる今井さん
坂元 スイマセンスイマセン(笑)
司会 幸せなのは?
安寿 坂元 新妻さんかな?
3人 いっつも食べてる
坂元 で、食べたあと眠いって
安寿 よく食べますよ
坂元 ほんと子どもみたいです。眠いーお腹すいたー
今井 稽古場でもずっと食べてましたよね

ここで終了~。相変わらずのキーヨトークに癒されましたです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

