よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ Bali日記 6日目TOP書かでもの記 ≫ Bali日記 6日目


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Bali日記 6日目

夜はキャンドルのほのかな灯りを楽しんだんですが、朝みるとまたすごい。
6-1.jpg 6-2.jpg
とりあえず…泳ぐしかないでしょう。
6-3.jpg 6-4.jpg 6-5.jpg
これセッティングも大変だけど、お掃除も大変そう。
6-6.jpg 6-7.jpg 6-8.jpg
ひと泳ぎしてダイニングコーナーへ。今日は反対側のテラスの端にすわりました。
あいかわらずこの時間だとゲストは1組だけ。
6-9.jpg 6-10.jpg 6-11.jpg
6-12.jpg 6-13.jpg
今日はアボカドジューススイカジュースブブルアヤム(トリのお粥)
ミーゴレン(焼きそば)チーズたっぶりオムレツ、フルーツプレート

スイカ、メロン、マンゴー、パッションフルーツを頼みました。

そのあと日本人スタッフアキコさんが今後の予定を
確認しにきたついでにスイートのヴィラを見学させてくれました。
6-14.jpg 6-15.jpg 
6-16.jpg もちろんほかのヴィラより断然広いけど
一番違う点はプールが渓谷側にあるという点でしょうか。
壁がないのですごい開放感。あとジャグジーがある!
ここはもうヴィラから出たくなくなります。

本日は最終日なので本当は昼でチェックアウトなのですが
バリは深夜便。かなり時間があいてしまいます。
というわけでデイユースパッケージをつけました。
これで夜までここでゆっくりできます。
まずはヘルシーミールのコースを食べます。
6-17.jpg 6-18.jpg 6-19.jpg
2つの選べるコースメニューです。結構量ありました。
おなかいっぱいになったところで
スパトリートメントをうけるためにスパパヴィリオンへ。
6-20.jpg 6-21.jpg 6-22.jpg
橋を渡っていくとスパ施設がみえてきました。
さらに歩くと最奥にメインプールが。
6-24.jpg 6-23.jpg
広くて最高ですが、場所的に遠いのと各ヴィラに
プールがあるのでわざわざ来る人もあまりいないのか貸切でした。
横には飲み物をだしてくれるところもあるしと思ったら昨日のディナーの
給仕くんがいました。昼はここにいるのかー。
スパの時間までi podで音楽聴きながらウトウトしたり泳いだり。
6-25.jpg 6-26.jpg
移動して3時間のコースです。
私はアロマテラピー・フットバス 、ミネラルクレイ・ボディースクラブ
泥ラップ 、エナジー・マッサージ 、カユマニス・フェイシャル というメニュー。
風通しがいいのでスクラブ時には若干肌寒かったのですが
ちゃんと上にかけてもらえたり、気遣ってくれるので問題なし。

車をだしてもらってウブド中心に行き、ミーアヤムジャカルタ
ミーアヤムパンシットバッソを食べました。
ワンタンと魚のすりみが入ってます。
横のスープをかけていただきます。
6-27.jpg
そのあと空港でも結局食べ、たべまくりの6日間でした。
また行きたいなぁ。
6-28.jpg

Comment

編集
本当に食べまくりだったんですね~
静馬さん小柄なのにお腹にはたくさん入るんですね。
びっくりしました。
充実しまくりの6日間だったようで、羨ましいです♪
2009年07月21日(Tue) 20:13
編集
さよさん
特に旅行に行くと食欲がとまりません。
朝食はあれもこれも食べたいので
ハーフポーションで頼むという裏ワザまで使ってしまいました。
比較的バリは近いのでまた行きたいものですがあとは暇と金が…。
2009年07月23日(Thu) 10:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

