よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ バリより。TOP書かでもの記 ≫ バリより。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バリより。

Selamat malam!(こんばんわー)
雨の日本を脱出して灼熱のバリへ。
まぁ実際はそんなに灼熱でもなく、ホテル内だと風も心地よい感じです。
本日4日目。
久々にきましたがやっぱりバリは最高!!
前半はビーチのジンバラン、本日からは山のウブドに滞在してます。
ジンバランはインターコンチネンタルバリリゾート
大型ホテルなので施設は至れり尽くせりなんですが、
さらにクラブルームに泊まったことで入国審査がスルー、
24時間ラウンジが使えるありがたさ。
部屋はクラブプールにテラスからいける1階で
まるでプライベートプール気分でした。

ウブドはカユマニスウブド
こちらは全室ヴィラタイプのホテルです。
半屋外のリビングにバスルーム、プールがありまして、
寝室だけエアコン完備の個室になってます。
これまた超贅沢気分。

ホテルは張りましたが、他で安くあがりますからね。
本日の晩御飯は2人で食べて飲んで約400円ぐらい。
この落差がたまりません。
とはいえシルバーや食器やワンピースやアタのランチョンマットや
かごバッグやサンダル…結構買ってしまいました…
トホホ。
帰ったら節約生活です。

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年07月03日(Fri) 00:35
No title
編集
ハネムーン・・懐かしい響き(笑)。楽しんでいるようですね!
思い出いっぱい・・ステキな時間を過ごしてきてくださいね!
2009年07月03日(Fri) 06:44
おめでとうございます
編集
遅くなりましたがご結婚おめでとうございます。
ウチの妹の付き合いでバリに行ったのがちょうど1年前ですね。
書き込みは現地ホテルのネカフェからでしょうか?
それともスイートにはネット完備?
私は引きこもっていたので、外のレポートを楽しみにしています。
3日目の夜のレポートは1年越しになっちゃったな。
2009年07月03日(Fri) 23:14
編集
わぁぁい(*^o^*)

こっちまでバリ気分(笑)

うちはカンクンでした

楽しんで下さい
2009年07月04日(Sat) 23:53
編集
わーいバリだー…つってもタイにしか行ったことないけど。
最近は上京の回数が増えて海外には手が出ません。
実は今日も東京の空の下。
音楽座の「赤ひげ」観るため。
松原剛志さんの歌声を堪能してきました。
そして明日の朝から帰ります。

静馬さん、私も籠バッグ絶対買いそう…(((^^;)
2009年07月05日(Sun) 01:13
No title
編集
かぎこめさま
おかげさまで間に合いましたーー
あの空間にふさわしいあたたかいながらも熱い舞台でしたよね。
ミツヲさんは爆笑でした。演出家吉原光夫にも今後も大期待です。
次回もたのしみです。

takaさん
バリはまさにハネムーン向きでありますが、家族づれもたくさん
いましたよー。takaさん一家もぜひぜひ。ご飯もおいしいし、
なにより物価が安いし、まったりしたり、買い物したり
楽しい旅行でした。

haruhicoさん
ありがとうございます。残念ながらスイートではないんですが
私のなかではもうこれで十分のヴィラでした。一応スイートも
見学させてもらいましたがすごかったっす…。
全部のヴィラでネットが使えるのが便利でした。
といっても泳いだり出歩いたりばっかりでしたが。



2009年07月06日(Mon) 10:09
No title
編集
はなさん
南はいいですよねー
毎日泳いで、生ジュース飲んでダメ人間まっしぐら。
1週間でもう大満足です。あのままいたらもう戻れないぞー
ということでまたなつかしの狭い我が家へもどってまいりました。
今日は大洗たく大会です。

えま さん
松原さん音楽座にでてるんですか。
私は次回はレミゼであえることになるのかな。
海外は時間とお金がないとなかなかいけませんよねぇ。
私も次回はいつになるのやら。行けても韓国どまりかなという
気がしてます。今回籠バッグにサンダル2足、免税店でも
バッグを買い、結局買い物しまくりでした。
まぁ…安かったからと自分を納得させてます
2009年07月06日(Mon) 10:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

