よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 適当婚ラストスパートTOP書かでもの記 ≫ 適当婚ラストスパート


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

適当婚ラストスパート

くわばたりえさんと同じ挙式日だそうです。静馬です。
きのう最後の打ち合わせ&ヘアメイクリハでした。
ぐったり疲れて帰ってTVをつけたら…
なお美&トシヨロイヅカの披露宴やってました。
ううむ…このテーブル装花はなんかハイアットぽいと思ってたら
ビンゴでした。式場決めるときに「ヴァンサンカンウエディング」とかもうっかり
買ってみたりしたんですよ。最近背の高い装花流行ってるみたいですね。
自作のケーキも→これ
すごいけど…すごいけど…もはやケーキの域をこえてる…全部飴細工だし。
ドレスもゴージャスでしたねぇ。総額1100万円ですって。
私のレンタル料なんてその100分の1ですよ。ハハッ。
でもヘアメイクはオーソドックスで素敵でした。
私もああいう感じのヘアスタイルにする予定です。
ヘアメイク雑誌をみると半分以上花に覆われてたり、
サザエさんの進化版みたいだったり
辻ちゃん以上の大きなリボンどかーんとつけたりという奇抜な髪型がのってますが
モデルさんみたいな人はともかく、素人は数年後悔みそう。

それから先日撮った和装撮りのCD-Rとウェルカムボードが早々と到着。
データは全部で200枚くらいありました。さーーこれからアルバムに入れる写真を選んで
あ、その前にくまを縫う作業と、旅行の準備と…あ、洗濯と…

Comment

No title
編集
本当、梅雨の時期は洗濯は大事です。
お家がピカピカ、幸せ一杯でピカピカ
いいなあ~。全て楽しみですね。

私もナオミ様のtv見ましたが・・・
きっと静馬さんの方が素敵とおもいます。

あの飴細工ケーキも私にしてみれば期待はずれ
だしアジサイの様なドレスも何ダカネ。
あのチェロ演奏も特に良いとはネ。

無理せずにね。
ご飯や掃除もわたくし、全て手抜きでございます♪


2009年06月25日(Thu) 21:11
No title
編集
福岡あきこさん
今日は真夏日で暑くて暑くて…でも洗濯には最高です
朝2回まわしました。
やっぱり芸能人は出席者も多いし、カメラも入るし
宣伝の意味も込め、ゴージャスにする必要があるんでしょうね。
全部でいくらかかったんだろ…とか金のことばっかり考える
私は庶民です。
ちなみに旅行前なので今冷蔵庫本当にカラです。
全部手抜き。
2009年06月26日(Fri) 12:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

