よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ クロロック城におよばれTOP舞台ネタ ≫ クロロック城におよばれ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クロロック城におよばれ

20090615205901
6月はノー観劇月間なのですが
イベントに当たったので久々に帝国劇場へ。

「ダンスオブバンパイア」最初みたときはなんじゃこりゃ~と思ったのに
今やこんなに待ち遠しいなんてー

本日応募が8000人あったなか
幸運な800人のひとりで参加できました。

皆さんきちんと扮装して登場。

トーク&歌で盛り上がりました。

おなじみ専属司会者駒田クコール進行です。

キャラクターを崩さない吉野ヘルに爆笑!

祐一郎さんとの親子漫才も絶好調

しかし大きなおっさん相変わらず不思議ワールドも全開で
会場を微妙な空気に(笑)

でも大はしゃぎなそんなカワユイおっさんが大好きだーー

あと蔡さんもミスト以来お久しぶり!
金髪短髪吸血鬼で可愛かった。

私たちも歌って踊って楽しかったです

夏またチケット増えちゃうかなあ

Comment

No title
編集
山口さん絶好調でうれしか~です。 
先日届いた博多座の会報も素敵で
ますます私も好きさ~山口さん♪
劇場数は増えているのに観劇人口は
減少らしく博多座も大赤字だそうです。
観劇料金も博多座では2割増しだし
つらいよね~地方は・・・
2009年06月16日(Tue) 00:36
No title
編集
福岡あきこさん
伯爵さま絶好調でしたよーー
俳優さんたちも大好きな博多楽しみにしてるんじゃないでしょうか。
私もなんだかんだいいつつ博多座安席専門だったんで
あんまりえらそうなこといえませんが、博多座が日本で一番
好きな劇場なのでがんばってほしいです。
ダンスオブーは客席が盛り上げてナンボなんでぜひぜひ
帝劇のいいムードのまま博多でも盛り上がりますように
2009年06月16日(Tue) 21:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

