よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 踊るー踊るよーまたもや踊る―TOP四季ネタ ≫ 踊るー踊るよーまたもや踊る―


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

踊るー踊るよーまたもや踊る―

いつの間にかJCS名古屋が開幕していたのですね。
ジャポは全国でもみたし、どっちかというとエルサのほうが好みなので
名古屋はいいか…と思っていたのになんだこのイベント祭り!
オンステージツア~過越祭(すぎこしのまつり)によせて~
というのが特に気になります。

現時点で考えられる内容。
・みんなで「いらっしゃいお安くします」
上出班だと一緒にひょうたんぐるんぐるんまわしたりできるのかしらん。
・みんなで裏切り「銀貨袋を投げてみませんか」
ユダがつかめるベスト位置に投げられた参加者に銀貨30枚進呈。
・ジーザスに投石しよう
注・本当にあててはいけません
・ジーザスみこし体験会
体力に自信ある人しか参加できそうにありませんが
・ジーザスに香油をつけてさしあげましょう
これはたぶん身の危険を感じた金田ジーザスから却下されるでしょう

今回ゴールデンウィーク開催だから
ほぼ全部のイベントに参加する方もいるんでしょうね。
私はGWは予定があるのでいけないんですが…

…はっ、なぜかここにチケットが!(しらじらしい)

またもやまんまと四季に踊らされてしまったぁっ。
でも嶋野さんや伝さんも帰ってきたし、喜んで踊りましょう。
あと何食べようかなー

                ☆★☆★☆★☆★☆★

今月のライオンキング班によるオフステージ日記がツボ入ってます。
朝隈さんの日記も面白かったー。
宮崎育ちなんて同じ南九州人として親近感わきました。
そして岩城さんの相変わらずのホリケンっぷり!最高です。

Comment

ああ[s:17702]
編集
さすがさすが静馬様

もう…一生ついていきますわ…いえ…ついていかせていただきます(笑)

ああ!イベント狙いで行きたいのにお金が……


ご報告楽しみにしてます
2009年04月17日(Fri) 22:42
編集
踊りはアイーダで懲りました
(棒立ちの自分を公式で確認した驚き)
今回はイベント二つほど予定してます

しかしイベントがこんなに多いのは訳が、、、
東海テレビや、駅に宣伝がたくさん!
みんな名古屋にこにゃーいかんでや~!
2009年04月18日(Sat) 17:09
編集
ハイタカさん
私も金と時間があれば1週間くらい
名古屋に住むんですけどね。
ただいくら好きなJCSといえども
毎日本編みるのはなんですが。
ここまでイベント山もりだとお疲れ様としか
いいようがないですが、名古屋
盛り上がりますように。

まほちちさん
私も大臣ダンス参加したんですが、
できないことはわかっていたので最後列参加
です。前列でバリバリ踊る参加者の皆さん
を羨望の目でみてました。JCSもうすでに
全国まわって、自由でやってますからね
でもイベントでつられちゃった私です
2009年04月21日(Tue) 07:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

