よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ はりきってお片付けTOP書かでもの記 ≫ はりきってお片付け


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

はりきってお片付け

引っ越したものの週末は出勤したり焼肉食べたりと
片付ける暇がなく、衣装ケースと段ボールの隙間で寝ておりましたが
本日本格的にお片付けすることにしました。

の、前に天気がいいのでお洗濯。

衣装ケースを押入れに押し込んでから
またもうっかり捨てるはずの雑誌を午前中いっぱい読んでしまう。

おなかすいたので「おもいっきりDON」をみながら昼食。
ありものでトマトクリームパスタ。
ひそかに生クリームの賞味期限すぎていたけどみないふり。

午後狭い部屋なのでいろんなものの配置に悩み、
お茶。
おともはきのこの山。
「2時っチャオ」が鹿児島特集で久々に豚とろラーメンが食べたくなる。

さあ、一休みしたところで再度がんばるぞ
と腰をあげたところで
「花より男子」の再放送が始まり
また腰をおろす

洗濯物をとりこんだら外も暗くなり、
そこで本日楽天ポイント10倍マラソン最終日だったーーと
いうことに気づき、チェックしてた商品の最終確認。

あーだこーだ悩んでるうちにリミットが近づいてきてさらにあせる私。
結局ほしかったRussell Hobbsのカフェケトルと母の日におくる花と
ごみ箱TUBELOR HOMMEをポチったとこで12時になってしまいました。

私の無駄な1日でした。
まぁ…洗濯したし、衣装ケースだけは床からなくなったからヨシとしよう。
段ボールは…また次回。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

