よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 明日はフテ寝。TOP書かでもの記 ≫ 明日はフテ寝。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

明日はフテ寝。

明日はジーザス千秋楽。
私はさいしょの時しかチケットしかとらなかったので
前楽のみなんですけどね。同じ演目2度みる集中力がないんで。
とにかく楽しむぞーーー

の前に今日はかるーく病院で検査です。

と思ってたらどうも体調が思わしくなく、検査兼診察に。

先生「安静にしてなくてもいいですけど明日は外出は控えてくださいねー」

「∑(-x-;)ええええ!そんな前日に!」

あ…明日は…せんしゅうらく…なんですけど…
私結構元気なんですけど…やっぱだめですかね…だめですよね…

明日前楽不自然にあいた1席が端にポツンとあるかと思いますが
私の心は自由劇場とともにあるよーーーーー

空席つくってごめんなさい。

この悲しみを食にぶつけるしかないと思ってしゃぶしゃぶ食べに行ったら
食べ過ぎておなか痛くなりました。ふんだりけったり。

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年03月22日(Sun) 03:01
No title
編集
その後、お体の具合はいかがですか?
せっかくの前楽なのに、まさかのドクターストップとは・・・。
静馬さんの無念っぷりがひしひしと伝わってきました (ToT)

あれですよ。もうこうなったら、リベンジっつーことで
6月はエルサ遠征で大阪へいらっしゃいませ~ m(_ _)m
京都BBとセットでマチソワできますし(笑)。
ほら、まさかの芝ジー&新ビーの可能性もありますしね!
2009年03月22日(Sun) 21:20
No title
編集
調子はいかがですか?
昨年末から災難が続きますね(>_<)

早く体調が完治していい日々をすごせますように。
2009年03月23日(Mon) 22:24
No title
編集
かぎこめさま
レミゼとかキャストがかわると別物としてみられるんですけど
同じキャストだとどうしても集中できないんですよね~
というか飽きっぽいのかも。
いろいろありがとうございます。前にバックステージで
横からセットみましたが、客席からみる以上に傾斜すごい
ですよね。イベントもホサナの盛り上がりが異常だったので
やっぱり参加型がいいなぁと個人的には思います。
そのほか「みんなでみてください祭り」
「みんなで香油をぬろう祭り」開催を切に希望します。
たぶん金田ジーザスから却下されると思いますが。

たかねさん
さすがドクターです。前日は元気だったのに何かの呪いか
翌日はやっぱりふせってました。大阪での動向もきになるので
久々にたこやきとセットでの観劇ツアーを組もうと思います。
と思ったら元気がでてきましたよー
芝さんのジーザスも一度はみてみたいものです。
でも暑苦しくない芝さんはなんだか物足りないなぁ。

さよさん
今まで風邪ひとつひいたことないのにいきなりこの
病弱っぷり。いきなりガタというものはくるものですねぇ。
とりあえず保険はちゃんと入っておいたほうがいいですよ。
あと健康診断。体が一番大切ですね。
2009年03月24日(Tue) 00:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。