よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 上出さんフェスティバルTOP舞台ネタ ≫ 上出さんフェスティバル


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

上出さんフェスティバル

本日のオフステージトークは笑点さながら阿川さん司会の座談会でした。

みんなちゃんと座布団に座ってるの。

昨日上出さんでたそうなんで今日はどうかなーと思ってましたが

きたあ!

相変わらず本日もめちゃくちゃ面白かったです。

「僕が一番ジーザスを愛してます!」と手をあげるとみんな僕も僕もみたいになったり。

他の参加者は上條さん、染矢さん、小島さん、小野さん、村上さんでした。

質疑のあとはジャポのセットでエルサのホサナということで、皆さん私服で踊りながら登場。

中央にはさわやか金田さんと珠ちゃん。

さらに帰る準備万端でいきなり呼び出されたような星野さん。

サイン入りチラシのプレゼントのあとはエルサレムカテコ締めで皆で両手をあげて終了しました。

うーん大充実。
楽しかったです。

Comment

笑点
編集
………ということは
阿川さんは歌丸師匠さながら司祭のヅラをつけての司会だったのでしょうか?

行きたかったです
レポートありがとうございます
2009年02月28日(Sat) 00:07
編集
ハイタカさん
一瞬、本当に大喜利はじまるのかと思いました
阿川さんは今回の東京公演も引き続き
公演委員長だそうで、いろいろご苦労も多いと
思いますがイベントまでお疲れ様です。
2009年02月28日(Sat) 00:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

