よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ジーザス・クライスト=スーパースター ジャポ 自由劇場2/19③上出さんは今年も絶好調TOP四季・東京 ≫ ジーザス・クライスト=スーパースター ジャポ 自由劇場2/19③上出さんは今年も絶好調

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ジーザス・クライスト=スーパースター ジャポ 自由劇場2/19③上出さんは今年も絶好調

まさかの伊藤司祭デビュー等今回も見所は増える一方ですが
私の2009ジャポの真の目的は上出さんの復活☆であります。
初っ端のダンシングからさっそく目が離せません。
中央に上出さんがいると締まるなぁ(個人比)
金田ジーザスがあらわれた瞬間、
畏敬の念が強いあまり表情が今にも泣きそうに。
そのままぎゅっと両手を胸にあてるなど乙女な上出さん(笑)
憧れの先輩を影からみるしかない下級生のようです。
そしてじっとみつめていたかと思うと急に抑えきれなくなったのか
手をジーザスにむけて大きくのばします。
相変わらずあの傾斜舞台でもおもいっきり足広げる体勢なので
足とかプルプルふるえてますが、その限界に挑戦な姿勢
民衆の必死な気持ちを表現しているようです。泣けます。
上出さんみてるだけで深イイ話の3倍は泣けます。
きっと隠されたキャラ設定があるのでしょう。
市場でもはりきっていち早く登場。最初はおとなしく売っていましたが
最終的にはひとりで売ってるひょうたんを頭上でブンブンまわし始めました(笑)
楽しそう。ブーメラン♪ブーメラン♪
兵士では群がる群衆を豪快に蹴散らしますが、
「わーーー」っていいながら威嚇してました。
もうそろそろおなかがすきすぎてムカついてきたころだと思われます。
注・上出さんは本番前わざとおなかをすかせる(オフステ談)
どのシーンも目が話せない上出さん、今後も大注目ですね。

そのほかの皆様。
染矢さんは筋肉美に目がいきがちだが、
意外と晩餐のさわやか笑顔に胸キュン。
花魁ズは男性に戻りましたが誰がみても松田さんな花魁はともかく
そのヨコは二見さん…ですよね?なんだかさらに美しさに磨きがかかってる
というかメイク変わりました?アイメイクがあっさりめになった気がする。
仕草もやけにカワイイ!別の人だったらごめん。でも二見さんだと思う。
飯田ペテロは頭に布まいてて、目立ちますね。長渕ペテロと呼ぼう。
あれは~何事ですか~のとこはなんだか唄いづらいのかなと思ったけど
やりなおしはできないのですかーはすごくよかったです。
個人的にはやっぱり司祭のほうがよかったなぁ。でも飯田アニも
断然カヤパさまのほうがよかったし、そう考えるとペテロって本当に
難しい役なんですね。賀山さんの偉大さをしみじみ感じます。

本ジョンシモンは最近はシモンのときより、群集のときのほうが
気になります。ジーザスがひどい目にあってんのに
そのヨコで安東さんとうれしそうに話してたりする姿をみてるとこの
仮の姿のシモンは仮の姿のマキャヴィティより極悪な気がします。
カテコでペロンと顔をだした白子さんが手島さん!ここにいらっしゃったとは。
辻中さんも。前回の酒井くんといい最後の最後まであなどれない
白子さんたちなのでした。

ジーザス・クライスト : 金田俊秀 イスカリオテのユダ : 金森 勝
マグダラのマリア : 西 珠美
カヤパ(大司教) : 飯田洋輔 アンナス(カヤパの義父) : 吉賀陶馬ワイス
司祭 : 阿川建一郎 佐藤圭一 伊藤潤一郎
シモン(使徒) : 本城裕二 ペテロ(使徒) : 飯田達郎
ピラト(ローマの総督) : 村 俊英 ヘロデ王 : 星野光一

赤瀬賢二 山本伸夫 小野功司 キム チャンホ
染矢 裕 上出匡高 藤山大祐 ソ ジョンス
安東 翼 今村真悟 松田逸平 二見隆介
武智正光 川畑 亮
キム ミンヨン 上條奈々 宝生 慧 小島由夏
ジョン ジヨン 森 未央 美吉ヘレナ 村上 智
稲垣麻衣子 濱村圭子 伊藤志保 石倉康子
【大八車・人力車】
手島章平 辻中 武 近藤聡明 片山怜也
南 圭祐 半谷 諒 小林嘉之 小出宏臣
玉真義雄

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年02月27日(Fri) 20:16
編集
かぎこめさま
わざわざありがとうございます。私も
せひとも参加したかったです。
上出さんはカンパニーのムードメーカーみたいで
愛されキャラですよね。しかしイベント中
足つるって!(笑)
ともかく今回のご帰還本当にうれしいです。
今後もひっそりまったりよろしくお願いします。
2009年02月28日(Sat) 00:33
編集
もうご存知でしょうか。
花魁のもう一人は二見さんであっているそうです!
2009年03月01日(Sun) 13:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

