よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日も一日を生き延びたTOP書かでもの記 ≫ 今日も一日を生き延びた


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日も一日を生き延びた

ジャポ…ジャポの感想を…

かかなくて…は…バタリ。

今週も土日出勤でお望み以上に捧げて疲れた私です。

誰にこれができるでしょう~

上出さんのキャラ設定に泣きそうになったとか
金田ジーザスがゲッセマネで超絶アレンジし始めたとか
いろいろあるんですよ。

でも体力の限界。ゴメンナサイ。
火曜日は朝から健康診断に年末から持病もちになってしまったので
検査やらなんやらが待ち構えています。
あぁもうせっかくの休みなのに。ジーザスみにいけるのに。

オフステージ日記、品川さんの縄跳び話の続きが(笑)
いやーーー充実してきましたねぇ。ヒップホップ黒川も素敵。

Comment

編集
スンラさんは東京でもマスコミ担当ですね
でもFM浦和なんてうちでは入らない・・
文化放送にスタジオ生出演希望(笑)。
劇場から近いですし首都圏の人がだいたい聴けるし
2009年02月24日(Tue) 18:34
編集
お体大丈夫ですか?私の方は、不景気で年明けから約半年は土日休みになってるので週末観劇し放題です。でも、先立つものがそろそろ無くなりそうですので今年は我慢の年です。
2009年02月24日(Tue) 19:57
編集
まどかさん
FM浦和ってものすごいピンポイントな宣伝ですよね
文化放送近いんだから公開生放送企画でも
やってほしいものです。
今回は前ほどスンラさんが弱ってないようなので
まだ安心してラジオ聞けますね。

ayupansさん
入院以来すっかり弱ってしまいました。
ヒマはあっても疲れるからまっすぐ家に帰ったり。
今年はがくんと観劇数も減りそうです。
お金は働けばなんとかなりますが
健康はそうもいきませんです。しみじみ。
2009年02月25日(Wed) 22:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

