よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ JCSジャポ行ってきましたTOP舞台ネタ ≫ JCSジャポ行ってきました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

JCSジャポ行ってきました

20090219214434
パンフレットのあからさまなやな神さま隠しに

買うもんか!こんなやつ!

と口走ってしまいましたが

現実を直視するために購入しました。

写真ももう増えそうにないし。

しかしこんな不自然な載せ方するんならほかの劇場みたいに
扮装でスタジオ撮りすればいいのにと思いました。

さて、まずはコレでしょう。

伊藤司祭が黒ゴンゾ!
ベースがゴンゾとおなじだし、そもそも第二期イトゴンはまったくあんなかんじだったし。

ゴンゾが悪の道に進んでしまったんだおん。

相変わらずいい声でした。

あと上出さん久しぶりですけど、冒頭からやっぱり目をひきます。
みてるだけで泣きそうになった。
相変わらず限界に挑戦なくらいキツい体勢してるし。

金ジーゲッセマネはさらなる進化をとげてました。
基本クールだけどここはめちゃくちゃ熱いんだよなー。

珠ちゃんマリアはやっぱり癒し系です。

次回偶然イベント日でした。
また武智さん情報に詳しくなるのかと思うとワクワクします。

実はもう1日休みがイベントとかぶってるんですが
もう増やさないぞー
多分…

みんなでホサナ再開催決定なら
会社休みます。

Comment

編集
その後、体調はいかがですか?
わたしも昨日ジャポ行ってきました。
伊藤さんはじめ、みなさんほんといい声でしたねー!
パンフは同じく、買うもんか!こんなやつ!とチラ見だけして帰ったんですが、やなジー出てたんですね。
全然気づかなかった…なら買えばよかったなぁ。

2009年02月19日(Thu) 22:46
編集
西マリア、やっぱり癒し系ですよね~。
ジーザスに触れる時、「いいのかしら?」って感じで
生まれたての小鹿並に震えてるのがツボです(笑)
あと、村ピラトの素敵ボイスに全面降伏状態。
JCSが終わったら、サバンナでお待ちしてますよ!

槍ジュンこと伊藤司祭はもちろんですが、
飯田ブラザーズもエエ声してましたね(^^)ノ
でも、上出さんが判別できません・・・orz
背の高さからすると、頭にスカーフみたいなの
巻いてた人(武智さんとは別)ですか?
2009年02月20日(Fri) 00:07
編集
akiさん
一応定期的に検査はしないといけないようです。
年とると急にきますね。いろんなことが。
パンフ(エルサ)はですね。やな神さまで
あろう人の姿はうつってましたがもちろん
顔はいっさいナシです。かえって不自然ですよね。
これで完全にあきらめがついたとはいえ
「写真は前回公演」って注意書きでのせて
くれてもよかったんじゃないかと思います。
なんか切ないです。

たかねさん
そうそう、手がプルプルしてんですよ。
かわいいですよね~
飯田ブラザーズ5人組みでみたかったのですが
おかげで伊藤司祭加入だったので結果的に
よかったです。上出さんはですね、冒頭の
ダンシングで中央にいます。あとほかの
シーンでも前のほうにいることが多いです。
ものすごい細いです。今回見えにくいですが
セクシー胸毛です。足ものっすごい開いて
立ってるのでプルプルしてます。アクション
激しいです。ぜひ次回ご確認を。
2009年02月20日(Fri) 23:49
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年02月22日(Sun) 23:56
編集
かぎこめさま
あとから発表は残念ですよね。
平日だから事前の準備がこっちも必要ですし。
まぁ確かに今週のジャポは売れてなかった
ですから、急きょ決定なのかもしれませんが
JCSのイベントは楽しいですもんね。
2009年02月27日(Fri) 08:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

