よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ マンマ・ミーア!TOP四季ネタ ≫ マンマ・ミーア!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マンマ・ミーア!


私が行った直後にこのキャス変。
脇坂ビルも田中スカイも五十嵐ソフィもみたかったけど、
マンマ自体なかなか観にいかないから誰がきても新鮮なので
個人的には特に問題なし。

で、やっぱり金曜の映画公開にあわせて
四季のブロスナンこと荒川サムをぶつけてきたんでしょうか。

え?そんな異名ない?

ボンド俳優ブロスナンに対し、
イギリス超人ロビンマスクのテーマを歌っていた
荒川さんは十分ブロスナン俳優ではないですか。
そんなアメトーークの家電芸人のようなくくりはいいですか。

いやー前回荒川サムみてなかったら、ワタクシここでこんな
余裕の態度ではなく、かなり荒れ狂っていたことでしょう。
この週末はおとなしく映画版を楽しもうと思います。


Comment

編集
まさかの荒川サムで手持ちチケに喜びました。
彰孝さんも初のライオンじゃない姿なのでどんななのかが気になります。

土曜は午前映画、夜舞台のマンママチソワしたいと思います(^^)
2009年01月28日(Wed) 06:35
編集
名古屋にもそそられますが、念願かなって高井怪人の
復帰を祝し、今週はオペラ座へ突発です (^^)ノ
ソンダンのせいで、中途半端に高井怪人に餓えてましたもの~。

映画版マンマは、来週あたり見に行ってきます。
007なピアース・ブロスナンがサムなのにも驚きましたが、
「ディズニー海賊のタコ親父」ことステラン・スカルスゲルドのビル。
いろんな意味で楽しみな配役ですねぇ(笑)。
でもメリル・ストリープは老けすぎだと思うんですが、どうでしょう。
2009年01月28日(Wed) 20:33
編集
さよさん
ガラリとかわりましたね~地方公演だと
どうしても固定キャストになりがちなので
キャス変はリピーターの皆さんもうれしい
ですよね。田中スカイはどっちかというと
ペッパーとかがみたい気もしますが。

たかねさん
ソング&ダンスがあったから長かったですねー
村さんも本当にお疲れ様です。
えー私はその後の芝さんが気になって
明日ソンダンに行くことにしました。
メリル・ストリープはキャラというより
こういう映画にでるんだということのほうに
驚きました。
2009年01月30日(Fri) 00:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

