よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ブログバンザイTOP舞台ネタ ≫ ブログバンザイ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブログバンザイ

ソニンちゃんのブログクイックリーのタピオカミルクティー
ハマってるらしいことが書いてありました。
現在、ソニンちゃんは福岡・博多座にて「ミス・サイゴン」出演中。
相変わらず博多でもキムに入り込んでるみたい。
クイックリーといえば、「アイーダ」公演中に濱田さんがハマってたんですよね。
思いーだすーあの日ー♪
暑い中、野外でのアイーダイベントを待ちながら飲んだ
タピオカミルクティー本当においしかったです。
黄色いあっくんコールとかタカシオオツカ&軍団とか面白かったなぁ。

それから我らがジョン万ズ マサトーさん、たっくんのブログにたまにでてくる
ミツヲさんネタがおもしろすぎ。
「風邪なんて認めなきゃ風邪じゃない!気のせいだ!!」
って、さすが漢(おとこ)ミツヲ!
40度の高熱で舞台にたって、終演後救急車で運ばれたり
舞台におむつして出たりしただけのことはある説得力あるお言葉。
ミツヲさんが表舞台から姿を消し、面白発言が聞けなくなってしまって
本当に残念だったけど、これからもみったんネタよろしくお願いします。

…あ、いや、あの舞台に立つ姿が本当は一番みたいんですよ。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

