よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日もサクサク舞台&メシTOP舞台ネタ ≫ 今日もサクサク舞台&メシ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日もサクサク舞台&メシ

20090124221906
20090124221903
御園座も新名古屋ミュージカル劇場も最安席が非常にみやすいのが素晴らしい。

マツケン市っつぁんは逆手斬りなのに相変わらず殺陣が美しかった。

しかしサンバ棒をもってサンバステップを踏む馬木也さんが
実は最大の見所。

新春初笑いありがとう

はしゃぐでもなく、嫌がるでもなく
キラキラ着流しでもクールな馬木也さん素敵でした。

さて時間がないので栄で天むすと手羽先と赤福お持ち帰り

コメダでデニッシュソフトクリームのせのシロノワールを食べながら

ガラスの仮面待望の新刊43巻を読みました。

内容は現在いきなり連載再開したものをちょっと書き直してました。

なにしろ待ちに待った前巻がまさかの桜小路U祭りと
推定年齢30代前半若社長が中学生ばりにうろたえたとこで終わったので
だいたい連載で読んでたとはいえ今回の内容は大満足です。

次巻は何年後でしょうね…

さてマンマ・ミーア!
多分私はこれが最後。

映画の宣伝あれだけやってるから2月は観客増えそうですけどね

かわいい五東さんが男前のドナになってました。

いや~楽しかった

夜は矢場とんのみそかつ
甘めなのでスリゴマと七味をたっぷりかけて
さらに味噌汁を豚汁にしました。

ゴチソウサマでした

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

