よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ オバチャン考TOP舞台ネタ ≫ オバチャン考


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オバチャン考

・オバチャンは考えを曲げない
・オバチャンは人の話をさえぎりしゃべりつづける
・オバチャンは自分が正しいと信じて疑わない
・オバチャンは治療方針にいちいち懐疑的
・オバチャン看護師の話を無視し主治医の話しか信用しない

全国の看護師さん頑張ってください。

夜勤もあるし体力はもちろんのこと
精神的に大変なお仕事だと痛感。

でもオバチャンもこういう状況じゃなきゃ
いい人たちだと思うの

いやオバタリアンはああいう生き物。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

