よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 病院はかなり騒がしいTOP舞台ネタ ≫ 病院はかなり騒がしい


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

病院はかなり騒がしい

今の病室は六人部屋です

皆さん自分で動けるから比較的軽い人部屋だと思われます

だから

同室のおばちゃんらが異常に元気なんです

再入院初日熱があがって死にそうなときに

隣で永遠にどうでもいいことをしゃべってたり
いびきがすごかったり
先生や看護師さんにずっとイチャモンつけたりする
オバチャン軍団に
精神的にも体力的にもやられましたが

個室にはいる経済力もないので

耳せんを買いました。

これ本当に素晴らしいですよ!

今朝もずーーっとイチャモンオバチャンが
看護師さんをつかまえて30分ぐらいグチグチ言ってるので装着。

オバチャンはやっぱり口動かさないと
駄目なんでしょうね

私は1日誰とも口聞かなくても全然平気なので
よくわかりませんが。

今日は気分いいのでやりませんが
近いうちに「クイズ100人に聞きました」の×のついたマスクを一人ずつつけていくという
依頼をゴルゴにでも頼みたいものです。

Comment

編集
わーかーるー(><。)。。
私もありますその経験!!
そのお喋りがほとんどネガティブ…。
耳栓かあ…。私も買えばよかったです

色んな意味でお見舞い申し上げますm(__)m
2009年01月08日(Thu) 20:20
編集
えまさん
耳栓あると便利ですよ。売店でも売ってます。
ただやっぱりとなりとカーテン一枚なので
いびきには困りました。耳栓してても
聞こえてくるんですよ…。消灯9時って
眠れるわけないじゃないかあ
2009年01月20日(Tue) 11:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

