よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ イケメンパラダイス入院ライフTOP舞台ネタ ≫ イケメンパラダイス入院ライフ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イケメンパラダイス入院ライフ

さっき髄膜炎検査のために髄液とったんですが
背中からとるから海老状になってるわけです。

ビビってたわりに大したことなく
終わって振り返ったら
先生がメガネ男子で素敵でした。

あとグランマニエのほかに男性看護師さんがいるんですが

これが超さわやかなうえ
「ホテル」の高島弟ばりの丁寧さ。
基本美容師さんやショップの店員さんにタメ口で話しかけられるのは苦手なのでキモチいいです。

丁寧くんと命名。

よこになってるときはメガネしてないから
いつも顔が不鮮明なのが残念。

「十年愛」の大江千里のごとく
集中治療室にいれられても
メガネは絶対離さないようにしたいものです。
ちなみに大江さんが集中治療室に入った原因は

乗ってたメリーゴーランドが高速回転しはじめ吹き飛ばされたからです。

( ̄○ ̄;)衝撃でした。
真面目に演じた役者さんもすごい。

Comment

うわわ(笑)
編集
噴出してしまった(笑)なつかしい!!
千里君好きだったんですよ~~。
あの衝撃的な事件はまさに笑撃的でした。
うわ・・ビデオ見たくなった(妹が浜ちゃんファンなんであるんですよ)

>髄膜炎検査のために髄液とった・・・
え・・・重症じゃないですか???

大丈夫ですか?お帰りをオマチしてます。
2008年12月27日(Sat) 15:43
なんてことに!
編集
静馬さん、入院中なんですね!!
びっくりしました。
入院って、突然やってきて、生活がすっかり変わってしまうので、自分も驚いてしまいますよね。私も『明後日からじゃだめですか!?』と聞いたことがあります。怒られましたが^^;
この際、しっかりゆっくり休んでくださいね。早く良くなりますように!!(返信無用です!!)
2008年12月27日(Sat) 17:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

