よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ メリクリ入院ライフTOP舞台ネタ ≫ メリクリ入院ライフ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

メリクリ入院ライフ

20081224193040
ひゃっほう!
病院食もクリスマスメニュー。

もう楽しみが食べることしかないんでね…

このミニミニブッシュ・ド・ノエルはいわゆる給食ケーキなんですが
給食ケーキは美味しくなりましたよね。

ワタシの記憶では最初バタークリームケーキが出てたんですよ。
当時でもご家庭では生主流だったから、ま、給食だし、贅沢はいえないなと思ってたんですが

いつしか給食ケーキがものすごく美味しくなってきたんですよね。

いわゆる冷凍ケーキってやつだと思うんだけど。

実は昨日も38・5度(普段平熱低いのでワタシには超高熱)
でフラフラしながら

消灯後の暗闇でお見舞いケーキ食べてました。

食欲があればなんでもできる!

今日はJUNONスーパーボーイ(イケメン看護師)がお休みで残念です。

Comment

編集
入院なんて、静馬さんどうしちゃったの!?と思って心配しておりましたが、ブログを読む限りではお元気そうでなにより。
むしろ更に健康的になられる予感が…。
それにしても退屈でしょうね。
まさかクリスマスを病院で過ごすことになろうとは…。
2008年12月24日(Wed) 20:11
大丈夫ですか?
編集
入院生活を楽しんでいますか? 検査ひとつうけるたびに…blogネタが…と記者魂に火がつきません?(笑)
六月ね入院生活でまったくおなじことしてました

早くよくなってくださいね
2008年12月24日(Wed) 22:06
編集
静馬さん闘病生活頑張ってくださいね。しんどいでしょうに~…お察ししますでも病院食のレポ楽しいです。給食ケーキのノエル可愛いですな。
2008年12月24日(Wed) 23:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

