よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 食っちゃ寝入院ライフTOP舞台ネタ ≫ 食っちゃ寝入院ライフ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

食っちゃ寝入院ライフ

20081224170419
昨日のアタクシ。

AM6時 寝起き採血というドッキリで目覚め

AM6時半ごろ 朝ごはん バターロール ベーコンと大根コンソメ煮 サラスパ 牛乳

AM7時 二度寝

AM10時 体ふくついでに顔パックやらクリーム塗ったりやら無駄にお手入れ

AM10時半 点滴

AM11時ごろ お昼ごはん ごはん 味噌汁 サバカレー風味 おひたし 生野菜

PM12時 DSレイトン教授最後の最後で行き詰まる
基本的にドラクエとかもつまづいたら速攻攻略本みる
ダメ人間なのでネットで答えをみることもできず

DS美文字トレーニングへ

心地よいサウンドで気分を落ち着かせながら…

飽きた!(早)

PM1時 ふて寝

PM4時 点滴

PM5時 晩御飯 ごはん 味噌汁 チキンのバジル蒸し みかん

PM不明 なんかいきなり熱発 38・5度まであがり節々痛みだす

PM7時 フラフラしつつ入院して初テレビ
テレビジョンをみながら厳選に厳選を重ねたのが

よりによってロンドンハーツスペシャル

ちなみに今朝はまた平熱にもどってました。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

