よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ワタシは知りたいマイガッ!TOP舞台ネタ ≫ ワタシは知りたいマイガッ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ワタシは知りたいマイガッ!

20081222212458
どうも風邪は長引くし肩は痛いしと思って検査したんですけどね。

先生(のび太似)「この菌放置してたらリウマチ炎とかひどい時は腎炎になりますからね。
点滴して心電図もとって…」

ワタシ「はあ」
↑この病院は職場から二時間くらいかかる。半休しかとってなかったので帰れるかそれが心配

先生「一週間入院して検査ですね」

ワタシ「(・ω・;)(;・ω・)え。にういん?
大体いつぐらいから…」

先生「今日からです」

ワタシ「(・_・)......今日?」

というわけで

人生初めての入院ですよ。

この忙しい年末に申し訳ない…
慌てて上司に電話して、引き継ぎ等も頼んで。

あー週末のスキーもキャンセルだ。

でも初点滴や初病院食が結構楽しかったり。

あと看護師さんがえらいイケメンで緊張したり。

Comment

編集
えぇ?!! 入院?...
検査入院ですか?...それは大変な事になってますね..。
テンテキにカンチョーですか??....

どうぞお大事にね。
2008年12月22日(Mon) 21:58
編集
年の瀬に入院って大変だと思いますが、
しっかりなおして元気になってくださいね!!

こんな時でも、入院生活を楽しんでしまおうという
余裕っぷりが静馬さんらしくてウケました(笑)
イケメンの看護師さんによろしくです♪
2008年12月22日(Mon) 23:33
編集
うわわ。大丈夫ですか!?って大丈夫じゃないですよね
1週間の入院ということは今年はほぼ病院で終わりでしょうか
早く治りますように!
2008年12月22日(Mon) 23:34
編集
とうとう入院ですか!?
生活環境も職場環境も変わってますし
しっかり治して下さいね。
菌が原因って解ってるみたいだから
入院が長引かずに完治されることを
お祈りしてます。
大事にして下さいね。
イケメン看護師さんは免疫に良さそう(*^_^*)
2008年12月22日(Mon) 23:43
編集
1週間ですと年内くらいは入院になるんでしょうか。どうぞお大事に!お仕事が忙しい方だとこんな時に半強制的にゆっくり休まれるのも良いかもしれませんね。
病院で体の、イケメンで目と心の保養ができますように。
2008年12月23日(Tue) 02:38
入院Σ(゜д゜;)
編集
大丈夫ですか?

うちの父も「風邪が治らないなぁ~」と思ってたら肺炎になってました。
急に入院だなんて色々と大変でしょうが、じっくり体を休ませて完治して下さいね。
2008年12月23日(Tue) 09:03
年末入院!!
編集
『少し休みなさい!』って神さまからのプレゼントですよ!きっと。。v-238
年内にしっかり調べてもらって・・清々しく年明けを迎えてくださいね!
お大事に~!v-254
2008年12月23日(Tue) 16:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

