よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ よこすかソング&シバTOP四季ネタ ≫ よこすかソング&シバ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

よこすかソング&シバ

20081111212531
今日はお昼は新宿でフレンチランチ。
一番安いコースで。
デザートのキャラメルムースが美味しかったです。

そのあと池袋のカイロに行き骨盤矯正。
眼精疲労で肩こりがひどいので背骨まわりもコロコロしてもらい

スッキリしたとこで渋谷から
いざ横須賀!

結構遠いんですね…
車内でグーグー寝て起きたら終点新逗子でしたよ。

慌てて引き返し。

今月最初で最後のJCS

心してみるぞー

え?芝ユダ?
まだいたの?
アワワワ心の準備が…

芝さんの「スーパースター」はこの前聞いたばかりだけど
やっぱりユダとして歌うのはまた全然違います。

どこにいてもどんな表情をしていても皆を魅了する芝ユダ最高!

カンパニーも金田ジーザスもさらによくなってきてて、みるたびに新たな感動を覚えます。

ワタシも一緒に巡礼の旅に出たいけど、来月またどう進化してるか楽しみに待ちたいと思います。

ええ、JCSに合わせて帰省するんですよ。
終演後は田舎の実家に帰る便がないからホテル泊なんですよ。

これではただの遠征ではないか…

Comment

横須賀でJCS
編集
静馬さん、今日いらしてたんですね。                                  ジャポネスクバージョンは本当に久しぶりだったのですが、地元横須賀で観て「やっぱりJCSが好き!」と改めて思いました。パンフレットの写真は全てやな神様で、なんだか切なかったです。金田さんは、二代目山口ジーザスに近いかもしれません。歌声が、山口さんや柳瀬さんとは違う切れ味鋭い感じで新鮮でした。芝さんのスーパースター、さすがでしたね~。
2008年11月11日(Tue) 22:16
ごぶさた~~
編集
おぉ!やはり静馬さんもきていたのか!
横須賀なら誰か知っている人がいるかも・・・と
キョロキョロしてみたんだけど、あの大会場じゃ無理ですね~
金田ジーはホント見るたびに進化していて私も驚きます。久々の芝ユダも見れたし、
アンサンブルさん達も目覚めつつあり、嬉しかったです。
私は今週末来週末の静岡行脚で今期JCS巡礼は終了なので、
来月のレポ楽しみにしております(早すぎ)
そうそう、今日はCATSとJCSのHASHIGOだったんですが、
寺田さん見ながら静馬さんのレポどおりだ!と
心の中でニマニマしてしまいました。
2008年11月12日(Wed) 00:21
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年11月12日(Wed) 00:26
編集
静馬さんもJCS帰省なのですね!
私もJCS帰省しましたが本当に行ってよかったと思いました
静馬さんのレポ楽しみにしています
2008年11月12日(Wed) 06:56
編集
和緒さん
よこすか芸術劇場初めてでしたが、オペラハウスみたいで
素敵ですね。おもわず何度も見上げてしまいました。
金田ジーザスと声楽系のやな神さまと両方で
聞き比べてみたかったです。ユダも全然違うからジーザスも
Wだったらおもしろかったのになぁと。
芝さんの存在感はさすがでしたね!

びびさん
開演直前にびびさんを発見したのですが、休憩もないうえに
終演後も見失ってしまいました。金田ジーいいですよね。
ゲッセマネがえらいドラマチックで金田ジーリサイタルみたいで
カッチョイイです。静岡はスンラユダですね。
このままスンラさんで南下なんでしょうか。
ともかくまさか芝ユダみられると思ってなかったので
ラッキーでした。地元はスンラさんかなー楽しみです。
あと金田ジーの進化っぷりも。

かぎこめさま
読みました。私も参加したかったです。
元気そうでなによりですが…舞台で歌ってくれよおおおおお
来年こそはどこかでお会いしたいものです。
2008年11月15日(Sat) 00:38
編集
さよさん
まぁどっちにしても正月帰省は金銭的理由でムリなので
ついでだってそそいでだってイイじゃないかということで。
地元のホテルに泊まるのなんて初めてですよ。
リハ見もあるみたいだし、贅沢極まりないです。
基本的に地元四季公演は常に満席なんですけど
会場が遠いのではたしてリハに客はくるのか。
2008年11月15日(Sat) 00:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

