よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ジーザス・クライスト=スーパースター ジャポネスク・バージョン全国公演・宇都宮10/15 ②ダンスキャプテンズTOP舞台・イベント ≫ ジーザス・クライスト=スーパースター ジャポネスク・バージョン全国公演・宇都宮10/15 ②ダンスキャプテンズ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ジーザス・クライスト=スーパースター ジャポネスク・バージョン全国公演・宇都宮10/15 ②ダンスキャプテンズ

質問コーナーはダンスキャプテンの染矢さん、副キャプテンの上條さん
ワイスアンナスさんでした。
私、席が遠かったものですから、顔がぜんぜんみえなくて
ワイスさんが登場したとき最初誰かわからず。
だって頭はもじゃもじゃのフワフワだしヒゲだし、主に額方面が(以下略)

染矢さんがまずさきほどの市場シーンの説明。
染矢 本番では厳しくあたたかく(笑)みてくれればいいと思います。
    宇都宮といえば…(とふる)
上條 ギョーザだと思います
染矢 帰りに食べて帰りたいんですけど、駅前のイチオシのお店があったら
   教えていただきたいんですけど(笑)
   こんなところにギョーザパンフレットが!(笑)   
   イチオシありますか


シーーーーーーーーン。

宇都宮の方~って挙手させてましたけど、参加者多いわりに
地元の方はあまりいないようでした。確かにここの会場だったら
ほかの地域の四季ファンだらけな気がする。
染矢 じゃ、全部行ってみます(笑)
Qジャポとエルサとカーテンコールが違うのはどうしてですか。
ワイス すいません。僕、エルサレム出たの4年前なんであんまり覚えて
     ないんで染矢さんお願いします。
染矢 両方に出てる方がちょうどココにいるんですね~(笑)
上條 エルサレムバージョンはカーテンコールで曲とともに
    踊るんですが…なぜそうなのかと言われると…
    私の見解ではジャポは世界観とか様式美とか…(笑)
    なぜっていうのは演出家に聞かないと(笑)

3人ともどうぞどうぞって
ダチョウ倶楽部のネタみたいなことになってますが。
染矢 エルサレムバージョンはジーザスが復活する。よかったねー
    というエンディングになってます。ジャポネスクは形式美を
    大事にしてます。


Q 移動が多く大変だと思いますが元気の素は?
染矢 劇団の元気印上條さんが答えてくれます(笑)
上條 私は全国公演3回目なんですが、公演して移動してというのが
   多くてホテル生活が多いと疲れもたまってくるんですけど
   全国各地のおいしいものが元気の素です。
ワイス アンナスはあんまり舞台で動かないんですね(笑)
    で、今日も駅からここまで歩いてきたんですけど
    (だいたい車で5分ぐらいの距離)
    歩くのが元気の素です。


Q 全国公演で必ず持っていくものは?
染矢 生活のスペシャリスト上條さんに(笑)上條 今回はアロマポットを持ってきていまして、
   ホテルで焚いて生活してます
ワイス 移動でタクシーに乗らないといけないんです。
    みんなで乗るのでキャリーバッグも小さいのじゃないと
    乗せられないので圧縮袋ですね(笑)常に持ってます。

以上、ダンスキャプテンズの息のあった?質問コーナーでした

Comment

編集
新潟公演を観た帰りに小さなキャリーバックをがらがらとひいたり(←武智さん)
小さなかばんを持って歩く俳優さんを見かけましたが
あんな小さいのによく入るな!!と思ったらタクシー対策でしたか。
2008年10月18日(Sat) 03:48
編集
さよさん
やっぱりすぐ移動しないといけないし、タクシーだけじゃなくて
電車移動も多いからコンパクトにしなきゃいけないんでしょうね。
旅公演続くとパッキングも慣れてきそう。
2008年10月19日(Sun) 01:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

