よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ あきらーめなーいでーTOP四季ネタ ≫ あきらーめなーいでー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あきらーめなーいでー

おくればせながら「55ステップス」開幕おめでとうございます。
ソング&シバ楽しみです。

で、

「ジョン万次郎の夢」からの2曲は?

四季、恐ろしい子(白目)
こうなるんじゃないかと思ってたけど
本当にスルーされるとは。
私、はりきってS席買ったのに。芝アキラ様がみられるかと思って。
さらに席によって舞台にあがらないといけないとか。
これは…あの…拒否したりなんかできないわけですかね?

企画自体はいいと思うんです。
でも挙手制にするとかね…
世の中には『どの大会でも賞を総ナメするタイプ』と
『参加することに意義がある』タイプがいるわけで…
私は明らかに後者なわけで…
歌、踊りイベントでも常に最後列をキープしてるわけで…
そもそも、こんな見苦しいものが舞台上にあがると考えただけで
申し訳ないわけで…
絶対ほかの皆様の足をひっぱって寒い感じにさせそうなわけで…

しかしどうやら私の席はかろうじて免れそうでほっとしました。
参加するんだったらたとえばみんなでホサナやみんなでビーアワゲストみたいに
客席で歌ったり踊ったりできるものがいいなぁ。

で、

「ジョン万」ソングは「ターザン」と一緒に後半出てくるんですよね?

ね?なんだったら高井さんに海の男ソングとか歌ってほしいんですけど。

Comment

編集
えっ、、、 SDで舞台に上るんですか? 嫌いではないですが、踊りがあるとなると、あのピラミッドの悪夢が! (エビータのときは芝さんに猛アピールして上げていただいたんですが) 見に行くのが怖くも楽しみです
2008年10月08日(Wed) 11:54
金田ジー=山口祐ジー
編集
見ました!!金田ジー!!
確かに山口祐ジーを思い出しました。
愛情に苦悩する優しいやなジーと違い、ちょっと崇高な雰囲気。
でもめちゃ美しくて、ビジュアルはかなり良かったです。
遠くまで行った甲斐があったというものです。

後半戦では芝ジー誕生となるんでしょうか…
芝さんは、私のなかではユダ以外有り得ないんですけど。
2008年10月08日(Wed) 20:10
編集
静馬さん、ソンダンの拉致席は最前列らしいですよ~。
微妙に2列目も来るかもしれませんが、それ以降の列なら
たぶん大丈夫なんじゃないかなと。f(^^;)
・・・と言いつつ、日によって拉致席変えたりとか?

ソンダンのお目当ては、慣れぬダンスに挙動不審な高井さん。
そしてサスペンダーな鼓笛隊の高井さんです(笑)。
それから芝様ワンマンショーも見逃せません(^^)
「芝アキラ」という単語を見た瞬間、ちょんまげ姿をリアルに
想像してしまって笑い死にかけましたorz
2008年10月10日(Fri) 23:24
編集
まほちちさん
ご安心あれ。まさかあのメンバーの中で歌や踊りは
さすがにないです。ちょっと演目のお手伝いといった感じ。
しかも限られた人数ですしね。イベントはこっちもやる気満々で
行ってるからいいけど、いきなりあげられるのは勘弁です。
ホントに。

GONさん
ジャポメイクも似合うし、カリスマ性を感じました。
まだ始まったばかりですし、どう進化していくかわかりませんが
今後も楽しみです。でも…でも…やっぱりやな神さまにも
会いたいんです。スンラさんの空回りの愛情が切ないし。
芝さんはソング&ダンスみてやはり確信しました。
ユダじゃなきゃイヤ。

たかねさん
そうなんです…あたくしどういうわけか最前列もってたんです…
(芝さん目当て)まさかそんなサプライズが待ち受けていたとは。
どうにか免れました。何をやっても芝印な芝さんはいいとして
ドレミおじさんと化した高井さんに爆笑しました。
普通のお父さんですよ。あれは!高井さんまで全部ださなくても
いいのにと思いつつ、随所でわらさせてもらいました。
2008年10月11日(Sat) 17:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。