よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 見失うぞ 私が去ったあとはーーTOP携帯日記 ≫ 見失うぞ 私が去ったあとはーー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

見失うぞ 私が去ったあとはーー

新生ジーザスを楽しみにきたんですがこれだけパンフにやな神さまだらけだと、いろいろこみあげてくるわけで。

さて金田ジーザス。

かなりかっこいいっす。
塗るともう彫刻みたいな横顔。

それゆえにユダを突き放すときの冷たさが際立ちます。

愛が深いゆえに悩むやな神さまに比べ、誰も愛さず一人孤独を抱えてる感じ。
冒頭とか楽しそうなんだけど、先がみえてるだけに苛立ちも感じる。

若い!青年ジーザス!

カテコはどの演目でも貴族のように柳瀬さんは優雅ですが、
金田ジーザスはなんかかわいかった。
エスコートする高木マリアにニッコリしたあと客席にヒラヒラ手を振るさまが

まさに韓流スター!

こりゃあファン増えるわ…

でもやな神さまにも会いたいんだよ~。

あ、芝神さま写真もなかったけど今回も名前だけの予感。

Comment

編集
前橋遠征(?)おつかれさまでした。
パンフに写真いっぱいって…そりゃあいろいろこみあげますよね(苦)

金田ジーザスも気にはなるんですが、そのあと絶対柳瀬ジーザスが見たくなりそうで、今回はJCS見送ろうかなと思ってます。

そして芝ジーザスはやっぱり幻に?(泣)
2008年10月03日(Fri) 23:21
NoTitle
編集
みゆさん
2時間でいけたのでよかったですが、乗り継ぎで
おいていかれそうになりました。なんか車両が
半分から別ルートになるそうで。会館は近くだったので
よかったです。全国でおそろしいのは会館が遠すぎる
ところ。エキチカでお願いしたいところです。
やな神さまの印象が強すぎるし、まだ2日目だったので
こっちも見慣れないし、金田ジーも試行錯誤だと
思うんですが、楽間近あたりどうなってるか
みにいきたいものです。…やはり帰省すべきか。
2008年10月06日(Mon) 17:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

