よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 瞳とじて心しずめましょうTOP四季ネタ ≫ 瞳とじて心しずめましょう


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

瞳とじて心しずめましょう

前橋にいます。

リハーサル見学会参加者はかなりの人数でした。

並んでたら
「みなさんこんにちはー」
と妙にフレンドリーな職員さん。

やる気まんまんですね。

「案内します賀山祐介と申します」

わあ!

後ろにいたから顔みえてなかった。

今日のあたりはイン、アウト、大八関係を重点的にやってました。

やはり白子さんは10人います。
俳優さん以外はスタッフさんなんでしょうか。
まだ慣れてなさそうな感じも漂ってました。

それにしても今まで賀山さんのセリフは「知るもんかあんなやつ」しか聞いたことなかったから、いきなり今日一生分聞いた気分。

Comment

NoTitle
編集
うわわ!リハ見ですか~。すごい羨ましいです。
私が行くところはオフステなんですが一体誰が出てくるのか(^^;)

そういわれれば賀山さんって台詞がある役って少ないですよね。
オフステにも出てきてくれると嬉しいのですが…
2008年10月03日(Fri) 19:35
NoTitle
編集
さよさん
なんだかまんべんなく全国でやるみたいだけど
こっちはウレシイけど人くるのかとか、まだ
始まったばかりで立ち位置とかかなり確認してたので
のんきにみてていいものかとかいろいろ考えました。
オフステのほうが俳優さんたちも楽かもしれないですね。
精神的に。あとオフステといいつつみんなでホサナとか
またやるかもしれないと思うと…い、いきたい…
2008年10月06日(Mon) 17:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

