よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ なんでんかんでん、こいでよかと!byティモンTOP携帯日記 ≫ なんでんかんでん、こいでよかと!byティモン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なんでんかんでん、こいでよかと!byティモン

20080928103815
最近東宝系は後ろの後ろB席ばっかりだったので
(だってむちゃくちゃ高いんですもん)

「いやあ、久しぶりの1階、しかも前よりだし、ドキドキするなあ」なんて思ってたら

2列目だった

久しぶりすぎてオケピの存在忘れてたあ!

あまりの近さに挙動不審。エリザでこんな前なの初めて。

昨日のエリザベートは四人の楽でした。

代表でってことで朝海さん、祐一郎さんだけで禅さんの挨拶がなかった。
チビルドくん含め四人なんだから禅さんの挨拶も聞きたかった。

祐一郎さんは「夢のようなひとときを過ごせておじさんは果報者です」(笑)って言ってました。
最近おじさん発言多いですが、ま、実際おじさんですが

あんなかわいらしくてトート衣装を着こなせるおじさんがいていいのか!

昨日も朝海さんのまわりをチョコマカ走って手をとって左右のお客様にバイバイしたり、チビルドくんとつないだ手をブンブンふったり…

撃沈(しかも今回近いし)

なんだもうこのカテコの閣下のかわいらしさはー。

本編もすばらしかったです。
朝海シシィよかった!朝海さん自体みるの初めてだったんですがひとつひとつの動きがキマッてて、トートダンサーとのからみが綺麗だった。

今日は千秋楽です。

博多座で楽をむかえられてシアワセ。

博多座大好き。
席はいつものB席です。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

