よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ケラリーノ・サンドロヴィッチ+犬山イヌコpresents 「INU-KERA」VOL.3/ロフトプラスワン9/24TOP舞台・イベント ≫ ケラリーノ・サンドロヴィッチ+犬山イヌコpresents 「INU-KERA」VOL.3/ロフトプラスワン9/24

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ケラリーノ・サンドロヴィッチ+犬山イヌコpresents 「INU-KERA」VOL.3/ロフトプラスワン9/24

いってまいりました。
ナイロン100℃の本公演中の→「シャープさんフラットさん」/下北沢本多劇場
開催でしたが、満員の場内。
今回Wキャストでの上演なのですがこの日はホワイトチームの日だったので
ブラックチームのイヌコさんも通常通りご出演。
まず1部はケラさんとイヌコさんのトークです。
レッドアイを頼んだケラさんに
「財津一郎さんレッドアイ好きなんだよね」
というどうでもいいトリビア披露のイヌコさん(笑)
さらに家からもってきたというなつかし写真の数々。
20年前のナイロンメンバーのスナップがあるかと思えば、
なぜか河辺で犬を抱っこした
かなりかわいらしいイヌコさんが…
「これはワシが高校生のときだね」(笑)
時系列バラバラ!
さらに三宅 弘城さんの宣材写真が登場。満面の笑顔(爆笑)
大学生のころらしいのですが顔が全然違う。
ケラさんには整形したんじゃとか
営業用の顔じゃなくてただ笑ってる大学生だとかいわれる始末。
そんなケラさんの男前な宣材写真も。
ビジュアル系の人みたいです。黒髪で、
髪たててないのはめずらしいと本人も言ってました。
そしてなぜかPUFFYの写真(笑)
「これはね~駄菓子やで買ったやつ」
なぜそんな写真がはいってる?
しかもなぜそんな生写真くじをひいてる?
いやー笑った。その後もいろいろトークはありまして
今回本公演中でネタばれができないということで
肝心の舞台の話はあんまりできなかったんですが、
その後も質問コーナーなどあり、第2部へ。

今日のゲストはイヌコさんとおなじブラックチームで
出演中の坂井真紀さんでした。顔が小さくてカワイイ~!!
ラピュタのシータみたいな格好でした。
ここでもまずは坂井さん持参のなつかし写真をみたり
昔だしてたCD聞いたり。
「恋のザッツワチャドゥ」ですよ(笑)
なつかしいけどあらためてすごいタイトル。曲もけっこう脱力系。
「恋のミラクール ザッツワチャドゥ♪」
その後、坂井さんに女みのすけというあだ名がついた話や
今回Wキャストだけどミュージカルなんか
4人とかでまわしてるよねーという話になり、全キャストで通せないし
演出家がガイジンなのにわかるんだろうか。通訳を抱き込めば
演出家の悪口言っててもわかんない(笑)とかいってました。
あと坂井さんがプリンを200日食べ続けた話とか。
そして「テクノはちょっと…」と言ってた坂井さんのために
80年代テクノポップ上映会。
YOU TUBEであがってた当時のテレビ番組らしいのですが
メンバーはヒカシュー、P-MODEL、プラスチックス。
私は名前しかしらなかったんですけどいろんな意味ですごかったー。
テロップが手書きなのも80年代ぽかった。
ポケモンが出始めのころ誰かが「ヒカシュー?」って言ってたのを覚えております。
これには坂井さんも「カッコイイ!」

本日資料としてWikipediaをプリントアウトしていたんですが
勝手に編集できるから本当じゃない情報も多く
『親友に女優の鈴木杏樹、川島なお美、Every Little Thingの持田香織』
「川島さん…知らないですけど…」と首をひねっておりました。
会場にいた誰かが削除しててくれた模様。現在は川島さんの名前はありません。
でも「ドンウォリー」の件は残ってる(笑)詳しくはウィキよんでください。
…え?坂井さんてもう38歳なの?びっくり。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

