よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 終わったばかりなのに次が気になるTOP日本の末端で役者愛を語る ≫ 終わったばかりなのに次が気になる


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

終わったばかりなのに次が気になる

「ユタと不思議な仲間たち」千秋楽おめでとうございますーーー

多分このまま最後までいくんだろうなと思ってましたが
そこは何があるかわからない四季。イトゴン完投お疲れ様でしたー

思い出のイトゴン。

いーつのーことーだかー
おもいだしてごーらん
あんなことこんなことあったーでしょー
うれしかったこと おもしろかったこと いつになっても忘れない

春のことです 思い出してごらん あんなこと こんなこと あったでしょう
いきなりゴンゾに名前が入ってた
だけどミツヲが消えていたー

4月のことです 思い出してごらん あんなこと こんなこと あったでしょう
デビューしたけれど2日でチェンジだよ 5月にでたけどまたチェンジ

秋のことです 思い出してごらん あんなこと こんなこと あったでしょう
ニッセイ公演でてたけれどもその後しばらく姿消す

春のことです 思い出してごらん あんなこと こんなこと あったでしょう
ついに年をこし 久々にでたら田代親分とお方付けー

5月のことです 思い出してごらん あんなこと こんなこと あったでしょう
ゴンゾで入ったけどいつ抜けるのやらビクビクしながら3ヵ月ー

一年中を思い出してごらん あんなこと こんなこと あったでしょう
全国行脚も無事に終わって  次回はどこにでてくるのでしょう

あぁまた姿を消すのだけはごめんですよ…

Comment

NoTitle
編集
イトゴン、最後までやり抜いたんだね。
ゾウがあったおかげで?深見さん来なかったのも
ある意味幸い?でしたね....

今年のユタは、キヨミチ親分に恵まれたのもヨカタ。
菊池さんは、やはり学ラン着てて欲しいぞ。
2008年09月17日(Wed) 19:18
NoTitle
編集
ラストは、ゾウも終ってましたから来そうでしたが良かったですね。私としては、またオペラ座に戻ってきていただきたいです。今度こそ伊藤さんをじっくり追ってみたいです。
2008年09月17日(Wed) 21:01
NoTitle
編集
急に仕事が入ってしまっため、ユタ千秋楽のチケットを
泣く泣く地元に住む妹に譲ることに・・・。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
会社のバカ~~~~!!

ユタどころか四季の演目自体が初見の我が妹ですが、
観劇後に報告してくれたところによると・・・。
1、小夜ちゃんは顔はアレだが、歌が上手で感動した。
2、ヒノデロとペドロのキャラがお気に入り。ダンスも良かった。
3、ゴンゾが一番かっこいい。オーラというか華があると思う。

・・・すごいな、妹よ。初見でイトゴンの魅力に気づくとは(笑)
オペラ座にも出てたんだよ~と宣伝しておきました d(・∀・o)
2008年09月17日(Wed) 23:14
NoTitle
編集
じてネコ さん
親分は光枝さんのイメージが強かったんで
芝さんはゴンゾのほうがいいなぁと思ってましたが
いやーーーよかった芝親分。歌もたくさんあるし
また次回も芝親分に会いたいですよね。
菊池さんはもうこのまま永遠に大作の方向で。
ユタ開幕時の異常に平均年齢高いいじめっこたちが
忘れられません。

ayupansさん
ゾウが終わってすぐ全国公演とかあまりにも
かわいそすぎますが、普通にありえそうなのが四季。
オペラ座の伊藤さんはずっと怪人を狙う兵隊役で
でていてほしいものです。というかあそこくらいしか
わかりやすいシーンがないというのもまた。
次回の役も歌アリでお願いしますよー

たかねさん
ヒノデロ怖いとか言ってませんでしたか?
ゴンゾは何気にオイシイ役なんですよね。
あと、お見送りのイトゴンがまた憎いくらいの
いい人オーラをだしているのが。全国行脚で
ファンもふえたことですし、次回は東京でお願い…
2008年09月18日(Thu) 23:55
NoTitle
編集
ゴンゾデビューから17ヵ月、本当にいろいろありましたね~。伊藤さんもさぞ感慨深く千秋楽を迎えられたのではないでしょうか。
全国のみなさんにも知ってもらえたし、これからがますます楽しみですね。
オペラ座なのか、新役なのか・・・またいろいろ気にしながらの日々が続きそうです。
2008年09月21日(Sun) 20:04
NoTitle
編集
ミケさん
いやー本当に幻ゴンゾで終わるんじゃないかと思ってた
あのころから考えると夢のようです。とはいえ
全国公演ですから、意外と都市部でみてないお客さんも
たくさんいるはず。次回はぜひとも専用劇場で。
できましたら東京方面でぜひぜひ…。
ソング組呼ばれないですかねぇ。
2008年09月22日(Mon) 14:28
NoTitle
編集
伊藤さん、オペラ座に来ましたね~!
25日から7枠で入られた模様です。
・・・ということは、「その時がきたら撃つ人」なのか。
他はいまだに判別できてませんし(笑)

今日の体験レッスンイベントでは、伊藤さんが班長の
グループもあったらしいですよ。
ぜひ見たかったなあ(^^)
2008年09月26日(Fri) 23:49
NoTitle
編集
たかねさん
ああ!やっぱりそっちでしたか…いや…
舞台に立ってるのはうれしいことなんですけど
なんか新しい役をひそかに期待していただけに。
7枠さんはハンニバルのときもわかりやすいですよ。
体験イベントおもしろそうですよね~
あ、まだ田代さんも3枠さんなんですっけ?
ということはまた2人でお片付け隊かぁ。
2008年09月27日(Sat) 00:32
NoTitle
編集
↑上のコメントわたくしです
2008年09月27日(Sat) 00:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

