よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 呪われてる…TOP書かでもの記 ≫ 呪われてる…


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

呪われてる…

どうもついてない伊豆の最後をしめたのは

生まれて初めての正面衝突事故。

あ、怪我はありません。

軽自動車のおじいちゃんが居眠り運転で思いっきり対向車線こえてきました。

トンネル内だったんで速度がでてなかったのが幸いでしたが
そのかわりトンネルなので逃げようがなく
目の前に車が飛び出てきたときのを認識した瞬間ドーン。

おじいちゃんの軽自動車はボッコボコでドアあかないわアクセルふめないわ大変なことになってましたが怪我はなくてよかったです。

ああ…疲れた…
まだ熱海…

Comment

NoTitle
編集
お久しぶりです。

・・・・って、大丈夫ですか?
当日は大丈夫でも、
あとから痛みが出てくるってこともありますから
気をつけてくださいね。
とりあえずは、けががなくてなによりでした。
2008年09月14日(Sun) 20:18
NoTitle
編集
そのヂィさんは死んでも仕方ないけど...静馬くんは
ご無事なら良かったっす。
旅は帰り付くまでが旅、ご無事で......!
2008年09月14日(Sun) 21:15
編集
大きな事故にならなかったようで何よりです(>_<)
自宅まで何事もないとよいのですが…
2008年09月14日(Sun) 21:49
NoTitle
編集
静馬さん、本当に大丈夫ですか~!?
首とか腰は後からきますので、どうかお大事に・・・m(_ _)m

基本的に、対向車線を超えてきた相手車との接触は
よほどのことがなければ相手側に100%の過失が出ますから、
もしも物損があれば、そのじいちゃんに全額請求しちゃってください。
・・・って、職業(どの業界か)がバレちゃいますね(笑)

私は静岡BBの千秋楽行ってきましたよ!
玉突き人事で上出さんが7枠戻りのため、
久々に上出ヤンプリ&セクハラ被害にあう町人を堪能しました♪
次回、詳しく報告しますね~(^^)
2008年09月14日(Sun) 22:35
NoTitle
編集
えぇぇぇー!?
大変でしたね。。。
静馬さんも怪我はなかったですか?
ムチウチとかやっちゃうと、後が大変ですからどうぞ気をつけて・・・。
無事帰ってきてくださいね~。
2008年09月14日(Sun) 23:03
大丈夫ですか?
編集
災難でしたね~。みなさんがおっしゃってるように後から痛みがくることもありますから くれぐれもお大事に。

堂が島はしょっちゅう欠航になって私も2~3回目くらいで乗船できました。伊豆は道がないのでどうしても渋滞するんですよね~。
無事に帰宅されますように。
2008年09月14日(Sun) 23:04
NoTitle
編集
大丈夫ですかぁ~??
運転してたの?助手席?
とりあえずブログ書いてるんだから大丈夫ね!(´▽`) ホッ
そろそろ観劇も再開できそう・・今日は映画も見てきたよ!v(。-_-。)vブイッ♪
2008年09月14日(Sun) 23:28
編集
ひえーっっっ!!マヂッスか!(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

ご無事で何よりでしたが、用心してくださいね。

後遺症が出ませんように…
2008年09月14日(Sun) 23:32
お久しぶりです
編集
しばらくご無沙汰している間に伊豆へ?
じゃなくて、事故!?
大変!大丈夫ですか?
今なんともなくても安静にしといた方がいいですよ。
私は追突された5日後に吐き気がしてレントゲン撮ったら骨やられてました。
無事に帰って来てくださいね!
2008年09月14日(Sun) 23:48
大丈夫ですか?!
編集
逃げ場の無い場所での事故ってコワイですね…

私は大きな事故はしたことないですが、
脱輪したとき道行く車が何台も止まって助けてくれました。
世の中すてたもんじゃないなぁ、と感動しました。

けががなくても、やっぱり精神的なショックもありますし、
慎重に運転しなきゃいけませんね。
2008年09月15日(Mon) 13:09
NoTitle
編集
あせびさん
ありがとうございます。スピードがでてなかったので
そんなに衝撃もなかったので多分ムチウチもないと
思うんですが、むこうのおじいさんはエアバッグで
胸強打してちょっといたそうでしたが。
人生何がおこるかわからないものです。

じてネコ さん
おじいちゃん完全に寝てましたからねー
車線はみだしたばかりかこえてこっちの車線逆走
状態だったんで怖かったです。実際は怖いと思う前に
ぶつかっておりました。帰りも渋滞だったので
へこんだ車がちょっと恥ずかしかったです…。

さよさん
途中サービスエリアによったこともあるんですが
帰ったら日付こえてました…。あんなロスがなければ
おいしいご飯を食べて旅をしめたはずなのに。
サービスエリアの関東うどんは色が濃くてだめでした。
おいしいおだしの関西うどんがたべたかった。
2008年09月15日(Mon) 15:30
NoTitle
編集
たかねさん
後ろからどーんじゃなかったので意外と衝撃はなかった
です。こっちも身構えてたんで。多分大丈夫だと
思うんですけども。
上出ヤンプリみられなかったのが唯一の心残りですが
まぁ寺田マスターみられただけでもヨシとしまして、
今から上出さんはさっそくJCSカンパニーに合流かな
と考えただけでもワクワクしてきますよーー

aki さん
ムチウチって結構大変なんですよね。知り合いが
衝突されたあと雨がふると首が痛むっていってました。
自分に過失があるならともかくぶつかられると
どうしようもないですよね。
まぁともかく無事でよかったです。

あいらぶけろちゃんさん
伊豆の渋滞はすごいですねー。
といっても連休だったんでまず都内を抜けるまでが
大変だったんですが。しかも最初の行き先は南伊豆。
朝出てついたのが七時ですよ。ぐったりです。
堂ヶ島はめちゃくちゃいい天気だったので
いけると思ったんですけどね~。ま、次回に期待です。
2008年09月15日(Mon) 15:43
NoTitle
編集
taka さん
私は助手席だったんですけど(ペーパーなんで)
思いっきり逆走状態だったんで目の前にきて
あせりました。
takaさんもいろいろお疲れ様でした。
自分のお体は大丈夫ですか?
これからまたおもしろそうな映画いっぱいあるので
楽しみですね。

えまさん
私はまったく無事です。真正面からぶつかったわりに
トンネル内だったので衝撃がなくてよかったです。
これが高速道路だったらとか思うと怖いですが。
居眠りはコワイですね。あと軽自動車は全然
スピードでてないのに前とかぺしゃんこでした。
多分廃車だろうなぁ。
2008年09月15日(Mon) 15:52
NoTitle
編集
BBBさん
後ろっていきなりくるから首とか危険ですよね。
私の場合はスピードもなかったし、真正面に
いたのでこっちも身構えることができたというか
…いいのか悪いのか。今は元気なんですが
あとからこないことを祈ります。5日後って結構あるんです
ね。怖いなぁ。

GON さん
トンネル内でしかもおじいちゃんの車がど真ん中に停止。
アクセルきかなくて車体もうごかせず大渋滞を
引き起こしてしまい、その対処が大変でした。
携帯電話もつながらないわ、おじいちゃん気が動転して
トンネルでていこうとするわ警察きてほっとしました。
2008年09月15日(Mon) 16:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

