よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 「夢から醒めた夢」 四季劇場秋9/4④ロビパフォは大賑わいですTOP四季・東京 ≫ 「夢から醒めた夢」 四季劇場秋9/4④ロビパフォは大賑わいです


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「夢から醒めた夢」 四季劇場秋9/4④ロビパフォは大賑わいです

どこまで行けば終わるのか~苦しみ続くこの地獄ー♪というわけで、まだつづきます。
「夢から醒めた夢」本編以外レポ。

この日、朝は雨がふっていたので、高脚ピエロさんたちは室内に
出現かと思っていたのですが、劇場につくころには晴天。
私は今日は初マサトーくんエンジェルだったので、とりあえず鼓笛隊待ちです。
写真はまたもブレブレ。鼓笛隊には敗北しっぱなし…。
あと今回田中さんがでてません。新しい演出かと思いましたが、
本編でも出てなくてお怪我されてるのかな。

ガックリきてた私を癒してくれたのはカズノリズ1号の松本さん。
お立ち台に向かっていく途中に、見事なまでの満面スマイルをくれました。
ありがとう。しかしあまりにも完璧なシャッターチャンスだったのに笑いました。
デジカメはシャッターおすのにちょっと時間かかるから動いてる人のタイミング
あわせるの大変なんですよね。

白黒ピエロくんたちはすごい人に囲まれてました。
いまだかつてここまで囲まれてるピエロはみたことありません。
おそるべしネコ効果。
笑顔のじーしんピエロをパチリと撮って早々に退散。

そのあとマリオネット貴族のところへ。
マサトーくんを待ってたにもかかわらず、メソが変わったという
認識がなくて、完全に飯村さんだと勘違いしてまして、
本編で有賀メソがトボトボ歩いてるとこで「あ、そうか!」とやっと気づきました。
もう完全にメソ=飯村さんという図式ができてる。

さーて、やっぱり最後をしめるのは高脚さんたちだなと外へ。
外は恐ろしい日差しと暑さで高脚さんたちはかわいそうなことになっていましたが
そんなことを微塵も感じさせない青さんと黄色さん。
その様をヨコでニヤニヤしながらみてる某黄色さんの中の人(笑)
この前みたときはLKのアンサンブルさんでどういうわけか長髪だったのですが
今回はきっちり短髪暴走族仕様でした。うんやっぱりこっちのほうが似合う。
並んだ野中青と大塚黄色は2人でセクシーポーズ合戦を繰り広げてみたり
かと思うとマッチョポーズをとったり相変わらずサービス満点。
「握手してください~」ときた女性を威嚇したかと思うと
ウソよー。ごめんね~と笑顔で擦り寄る
大塚ピエロのツンデレっぷり
にクラクラしました。

ええと。明日は本編に入ります…。続く。

Comment

NoTitle
編集
え?田中さん、本編は出てますよねえ。
部長の田中さんのことじゃなくて?
静馬さんのレポ読んでると勢いでチケ取っちゃいそうで恐ろしいです。
2008年09月08日(Mon) 08:42
NoTitle
編集
ビーンズさん
まぎらわしくてすみません。じゃああの部長は
ダレだっつー話ですが(笑)
部長さんではなくて鼓笛隊青さんです。
テーピングしてたから腱鞘炎かなにかなのかなぁ…
夢は私も大好きなので思わず通いそうで怖いです。
この日はイベントもあり、ロビパフォもあり、半日
すごしてしまいました。

2008年09月08日(Mon) 11:40
編集
えっ!?某黄色さん中の人って?
2008年09月08日(Mon) 21:01
NoTitle
編集
えまさん
リアルでおっきい黄色さんじゃないですよ。
あとアクションでもないです。
まぁ別にふせる必要もないんですけど
韓さんです。楽しそうにウロウロしてました。
役者さんたちもロビパフォ普通に楽しんでますよねー
やるほうは大変だと思いますけど
2008年09月08日(Mon) 21:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

